プロフィール

うみんちゅ

2013年12月15日(日)

チイさん

お疲れさまでした。ナイスランだと思いますよ!

2013年12月16日 20:36

うみんちゅ

あ、チイさんありがとうございます
(^ ^)

ある程度タイムを気にして走ってみるというのも、モチベーションに繋がりますね!

また、月いちランでも宜しくお願いします♪

2013年12月16日 20:51

コジ

駅伝お疲れ様で~す(^O^)
駅伝は皆で走れるし、襷渡したりで楽しいですよね~(^^)/

2013年12月16日 22:57

うみんちゅ

そうそう、普段は孤独に走ってるだけだけど、誰か待ってくれている人がいる、ていうのは何か励みになりますよね^^
楽しかった~!♪

2013年12月17日 6:55

1人が「すごい! 」と言っています

うみんちゅ

2013年6月16日(日)

喬木村のレンジ屋

16kmですか。ずいぶん走りましたね~(^O^)
木々に囲まれたコース、涼しくて快適そうですね!

2013年6月21日 6:47

うみんちゅ

そうなんです、森の中だから涼しいです!

港南台駅から2kmほど普通に道路を走らなければいけないのが難ですが・・。

おすすめコースです。

2013年6月22日 23:24

うみんちゅ

2013年6月8日(土)

喬木村のレンジ屋

お疲れ様です。

日中はホント暑くなりましたね~。
でも走って汗びっしょりかくのも、意外と気持ちいいですね(^O^)

2013年6月8日 18:52

うみんちゅ

なんだか、まだ汗をかく体勢になっていないというか・・・

この時期、走ってもあまり汗をかかないんです。

汗びっしょりかいて、デトックスしたいです(笑)

暑さのなか、少しずつカラダを慣らさないと・・と思ってます!

2013年6月10日 21:57

チイさん

この時期、朝出遅れるとダメですよね。
夕方走ってみようかな。夕方だと涼しいですか?

2013年6月9日 18:40

うみんちゅ

そうなんです~
うかうかすると、すぐ日差しが暑くなって来ちゃいますよね。

夕方は、けっこう風が涼しいですよね^^

2013年6月10日 21:57

うみんちゅ

2013年6月2日(日)

レンジャー

お疲れ様です。

トレイルレース、いつか出てみたいです。
先日の大和の泉の森は、トレイルっぽくて楽しかったです(^O^)

2013年6月3日 21:14

うみんちゅ

泉の森ラン、お疲れさまでした^^
 この時期は特に、緑の中を走るのは気持良いですよね。レンジャーさんも、どんどんトレイルの魅力に引き込まれていますね(笑)
 10月にある富士山麓トレイル(トレイル率98%!)
http://trailrun-series.jp/index.shtml
 も、初心者向けでとても良いコースみたいです。私もエントリー検討中です。
 足の方も無理せず、慎重に走って下さいね~

2013年6月8日 9:00

おすすめイベント

JogNote