プロフィール

Shino

6月23日(金)

mame(#^.^#)

おつかれー٩(●˙▿˙●)۶
ケンモリ久しぶりに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

6月23日 18:27

Shino

ケンモリに日陰で読書してる人が多かった。。何故だ。。

6月23日 21:43

ごんぎつね

BBA、とはなんだろう、バン、ボン、あれ?、かな?、なんじゃそれは! あっ、まさか!

6月23日 21:32

Shino

ハードル上げないでいただきたい(・⊖・)

6月23日 21:43

ごんぎつね

すいません、でも、分からん!

6月23日 22:03

Shino

アレですよ、アレ(Φ⊖Φ)フフフ…

6月24日 13:11

mame(#^.^#)さんが「応援してます 」と言っています

黒ちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

Shino

6月21日(水)

ごんぎつね

どえりゃー飲み物だね、なんでも挑戦!

6月22日 7:15

Shino

ただのジュースになってまったわー(名古屋弁汚い)

6月22日 11:28

ともぞうjr.さん、ふみふみさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

mame(#^.^#)さん、黒ちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

Shino

6月20日(火)

ごんぎつね

カムサハムニダ

6月20日 12:49

Shino

おむにー!!

6月21日 20:48

ともぞうjr.

マシソヨ( ´ ▽ ` )ノ

6月21日 6:46

Shino

ウマイニダ♪

6月21日 20:48

ともぞうjr.さん、黒ちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

Shino

6月19日(月)

Ake chan♬

職場まで走ってったの?今日は暑かったでしょ。
お疲れさまー♪♪

6月19日 15:44

Shino

職場は直ぐなんだけど、遠回りしてこの距離よw少しづつ距離伸ばして行くよー♪

6月19日 20:08

ごんぎつね

毛深い手ですね、情も厚いのでしょうか?

6月19日 23:49

Shino

ある日、似たような画像を上げた時まめちゃんは毛深い脚と言ったよw

6月20日 11:22

ごんぎつね

ギャグのセンスが近いのですね、(^_^;)

6月20日 12:46

miya さんが「応援してます 」と言っています

黒ちゃんさん、景虎さんが「写真GOOD! 」と言っています

Shino

6月18日(日)

ごんぎつね

走ればいいのに、やっちゃえ!

6月19日 7:15

Shino

やらーんです(^⊖^:)
ボチボチ行きますわーい♪

6月19日 11:45

ともぞうjr.さん、Ake chan♬さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Shino

5月15日(月)

[ 5月15日 21:55 ]

ごんぎつね

ガツンと、行こうかね♪、\(^o^)/

5月15日 22:24

Shino

3月23日(木)

ごんぎつね

すごいむすびかただね、パカパカしないかね?、(@_@)

3月23日 12:29

Shino

まだまだ試してないからなー

3月23日 22:35

ともぞうjr.さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote