プロフィール

食欲とまラン

2015年1月1日(木)

おこちゃん

あけましておめでとうございます☆
今年も2人で若いイケメン達からエネルギーをドンドン吸い取って楽しく走りましょうね(^^)

2015年1月2日 16:58

食欲とまラン

おこちゃ~ん♪\(^^)/ 和歌山北部のイケメンは私が…南部のイケメンはおこちゃんが♪ カスカスになるまで吸いとろうねぇ♪(*´∀`)♪

2015年1月4日 19:32

おこちゃん

ねーさん!
南部にイケメンなんかおるもんかい(ー ー;)
ねーさんがいじくった後でいいから私も若い生き血が吸いたいがな♡

あっ!
でもKRCはどやちゃんとかよっちゃん・・?
ビミョ〜(笑)

2015年1月4日 22:15

食欲とまラン

何をおっしゃる!KRCはどやちゃん以外みんなイケメン~♪よっちゃん可愛いわよん♪
南部に居てないの?可哀想に~(^o^;)
姉さんがいじくった後は1滴も残されてないなあ…熱くのイケメンはまだ無事やからおこちゃんに譲る~♪さあ誰にする~?(*^^*)

2015年1月4日 23:15

2人が「応援してます 」と言っています

食欲とまラン

2014年12月30日(火)

どやちゃん

帰りも走ったらんかい(  ̄▽ ̄)

2014年12月30日 21:52

食欲とまラン

ダメよ~ダメダメ!ゲロゲロゲ~になるわい!(--;)

2014年12月30日 21:59

たかよっち☆

国道をねぇさん探して走ってたんですよ!車で(笑)
電話くれたら送って行くのにぃ(^w^)
お疲れさまでした(*^^*)

2014年12月30日 22:31

食欲とまラン

ありがとう~♪p(^^)q 甘やかすとポニョが増殖してたかよっちのお腹に乗り移るで~♪ 粉河駅の前を通ったから行き違ったかな~?

2014年12月30日 22:44

2人が「応援してます 」と言っています

食欲とまラン

2014年12月28日(日)

どやちゃん

パイパイも行きたかったぞ~(><)年明けのKRC練習は二日酔いでゲロ吐きながらでも走るぞ!!

2014年12月28日 21:16

食欲とまラン

パイパイ泣きながら走ってたやろ~♪「仕事のバカやろ~!」て…(^^) 楽しかったよ~♪
新年早々やめてくれ~(^o^;)勿体無いから飲み込む事☆私みたいに常識を持たないとKRCの品格がボロボロになる~!

2014年12月28日 21:47

たかよっち☆

あれからまた1時間以上ウォーキングしてたんですね!
めっちゃ頑張りますねぇ(*^^*)
アミノバイタルのおかげで切れてるんちゃうかと思う筋肉が繋がりました(^w^)
しんどかったけど楽しかったです(о´∀`о)
ありがとうございました♪

2014年12月28日 21:17

食欲とまラン

たかよっちの身体サイボーグみたいやなあ~☆若いからか?…姉さんの身体は歪みまくりや~(^^;)))

娘の昼休憩に合わせるのに歩いててん…ココフランのアップルリング食べたかったし~♪(*^^*)

2014年12月28日 21:53

3人が「応援してます 」と言っています

食欲とまラン

2014年12月26日(金)

たかよっち☆

連日走ってますねぇ(*^ー^)ノ♪
お疲れさまでした♪
明日宜しくお願いします( 〃▽〃)

2014年12月27日 18:25

食欲とまラン

今日は休足してお喋りトレーニングを頑張りました♪(*^^*)

明日はチンタラ楽しみまーす♪ヨロシクねぇ♪o(^o^)o

2014年12月28日 0:26

おすすめイベント

JogNote