プロフィール

美川石吉

6月25日(日)

ドナルド

あと一駅残して残念ですね。
高岡〜天田峠〜道の駅倶利伽羅がお気に入りのコースです。

6月26日 10:30

1人が「応援してます 」と言っています

ドナルドさんが「すごい! 」と言っています

美川石吉

6月22日(木)

[ 6月22日 9:42 ]

1人が「応援してます 」と言っています

美川石吉

6月20日(火)

[ 6月21日 7:13 ]

鳩 走りさんが「応援してます 」と言っています

美川石吉

6月18日(日)

鳩 走り

倶利伽羅駅は高校時代に友達の家が峠近くにあったので使ったことがあります。

6月19日 10:32

美川石吉

今はJRからIRになっていますが、お友達が埼玉の方とのご縁とは、その方のお父様が転勤族だったのですね。倶利伽羅は県境のひなびた地域でした。陸橋を渡る時今年初めてコクワガタを見つけましたよ。

6月19日 22:54

モッティーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

美川石吉

6月15日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

美川石吉

6月11日(日)

PP1

FBみました。なかなか楽しそうなチャレンジされてますね。駅もいろいろな顔があって違いを比較するのが面白そう。頑張って下さい(^^)/

6月12日 12:45

美川石吉

ありがとうございます。楽しんでいます。♪

6月13日 7:13

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote