プロフィール

まつけん

10月22日(土)

やす

お疲れ様でした。久しぶりでした。お会いしてお話したら子供が生まれて、もう2年もたったんだね。ついこの前のような気がしてました。
リレーは楽しかったよ。周回でまつけんに追いつき抜かそうと思ったけど、登り坂で離されました。悔しかったです。その後、再び、同時に襷を受け取り、着いていこうと頑張り、それほど離されず走れたので嬉しかったです。また、ご一緒のときは、よろしくお願いします。
パパ頑張ってね。

10月24日 18:25

まつけん

お疲れ様です。やすさんの後押しのおかげでヘロヘロながらどうにか走れました。練習不足を痛感しながらもレースを楽しむ事ができて本当に良かったです!
ありがとうございます!

10月24日 22:17

かよ

まつけんさん久しぶりでした!ナイトリレーマラソン楽しいよね〜。次回もあったら是非フル参加で(^^)

10月24日 20:25

まつけん

久しぶりでした!かよちゃんに会えて良かったです。いつかまた練習たくさんしてレースにも出ようと思うのでその時は練習につきあってね。しばらくはゆるゆる走ります。来年はフル参加したいです☺️

10月24日 22:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote