プロフィール

ヒロダディ

7月21日(金)

トガーさん、ぴーちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たけしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヒロダディ

7月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ヒロダディ

7月2日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ヒロダディ

6月24日(土)

[ 6月24日 16:23 ]

イレブンしばた

別サイトで開示されているあの体重でこの距離とタイムは凄い!(^◇^)

6月25日 16:49

ヒロダディ

走って踊れるデブを目指しているので(笑)

7月3日 5:18

ぴーちゃんさん、ウッキーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、いなまんさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ヒロダディ

6月18日(日)

ひらっと

まっさか雨の中を?
よほどの理由がそこにはあるのでしょうか(笑)

6月18日 18:36

ヒロダディ

雨降ってなかったですよ!
降ってたら、、、
有り得ないですね(笑)

6月19日 8:12

ハロさん、たけしさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひらっとさんが「すごい! 」と言っています

ヒロダディ

6月17日(土)

ハロさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒロダディ

6月10日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ヒロダディ

5月27日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote