プロフィール

鳩 走り

9月20日(水)

たいつき

もう間近ですね!
歩かない?
いや!歩いてもいいと思いますよ!
42.195kmを総括で如何に早く入るかですから !
自分を解放すると楽になりますよ!
自分達はプロじゃ無いんですからねw

9月20日 22:28

鳩 走り

ここのところ、歩き癖がついてしまい、オクムでも白山でもそれどころか普段でもちょっときついと平らなとこでも歩いてしまうので矯正したいんですよ。

9月21日 8:42

どら

強い決意ですね
僕は歩くかもしれませんよ、ひょっとしたら座り込むかもしれません
そんなところで声をかけるかもしれませんが、素通りして下さい^^;

9月21日 0:53

鳩 走り

走る前なので強い決意です、初めて出た年は最後の一周のメロディー坂まではもったので、何とか今年は最後までと思ってます。

9月21日 8:43

atsugon777さん、どらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

9月18日(月)

アイラのパパさん、takiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

9月16日(土)

どらさん、ドラちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

atsugon777さんが「すごい! 」と言っています

鳩 走り

9月15日(金)

ドラちゃんさん、どらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

9月14日(木)

[ 9月14日 19:31 ]

takiさん、ドラちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

9月13日(水)

たいつき

あれ?もう回復してますねー!早い!

9月13日 22:33

鳩 走り

はい、接骨でやってもらうと少し回復が早いです。

9月14日 8:14

ドラちゃんさん、atsugon777さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

鳩 走り

9月10日(日)

白山開山1300年記念 第5回 白山白川郷ウルトラマラソン リタイア

66.6km

10時間04分26秒
taki

お疲れ様でした!ずっと気になっていました。
相当な暑さだったと聞いています。
坂本さんと走られたのですか。それは嬉しいですね!
まずは体を労ってください(^^)

9月11日 21:21

鳩 走り

有難うございます。
坂本さんとは休憩所でお会いできました。
スタッフ休憩所(何も表示していなかったので入ってしまいました・普段は自販機コーナー)にまぎれ込んでしまい・・・。
完走率が50%の過酷な大会になってしまいました。

9月13日 17:19

美川石吉

お疲れ様でした。自分はのと鉄道の旅をしてきました。花咲くいろはのゆのさぎ駅のモデルとなった西岸駅等何かアニメランのような感じで楽しんできました。最後はトトロで〆でした。

9月11日 21:51

鳩 走り

のと鉄道、なつかしいです。
私は近場の駅はだいたい行きつくしたのでこれから少し遠くの駅をこの秋制覇したいと思います。

9月13日 17:22

アイラのパパさん、ドラちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

atsugon777さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

鳩 走り

9月8日(金)

タムラーノ

いよいよですね!楽しんできて下さい!!

9月8日 21:38

鳩 走り

ありがとうございます。
夏のような天気で夏休みアゲインでした。

9月11日 19:28

たいつき

天候も大丈夫そうです。楽しんで来て下さい!

9月8日 21:53

鳩 走り

ありがとうございます。
完走できなかったんですが、夏休みを取り戻したような感じです。

9月11日 19:29

ドラちゃんさん、takiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote