プロフィール

ますけん

2015年5月19日(火)

Yuji

お疲れさまでした(^^)

2015年5月20日 7:01

ますけん

遅くなりました(^^;)
今年は昨年みたいに走れずですので、少し考えて走りたいと思います
引き続きご指導よろしくお願いしますm(__)m

2015年5月24日 19:43

1人が「すごい! 」と言っています

ますけん

2015年5月17日(日)

Yuji

もっとユルい感じでいいと思いますよ(^^)

2015年5月18日 23:25

ますけん

どんなペースで走れるか、速く走ってみましたらこのペース
ユルく楽で長く走れるのを見つけるのが先でしたね(^^;)

2015年5月19日 7:12

Yuji

いやいや 紐はユルめでいいということです(笑) 普通にシューズと変わらなく もっと開放的に走れるはずですよ☆

2015年5月19日 13:49

ますけん

あっそういうことですね(^^;
先ほど教えてもらってよく感じました
ペランペランでしたもの(^-^)

2015年5月19日 22:22

ますけん

2015年4月2日(木)

Yuji

お疲れさまでした〜(^O^)/

2015年4月2日 23:24

ますけん

お疲れさまです!あれから結構走られたのですね。もう今の時期にこの調子だと翌シーズンは記録バッチリですよ!

2015年4月2日 23:46

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote