プロフィール

とみ in OSAKA

5月20日(土)

[ 5月20日 6:57 ]

るー

この距離と時間。復活ですか⁈

5月25日 9:16

とみ in OSAKA

まだまだですね〜
タプタプお腹が重くて(^_^)a

5月27日 16:13

はるCHINAさん、Choeiさんが「応援してます 」と言っています

J_zuccaさん、ハッシー in Chinaさんが「写真GOOD! 」と言っています

とみ in OSAKA

5月11日(木)

YASO in Chinaさん、はるCHINAさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

J_zuccaさんが「写真GOOD! 」と言っています

とみ in OSAKA

5月7日(日)

Choei

最近よく走られてますね~!

走力も戻りつつある感じですかね^^

5月7日 15:10

とみ in OSAKA

GW中毎日走りましたが、走力はまだまだですかね〜〜
Choeiさん完全復活されたらタケさんと3人で一度走りましょう‼️

5月7日 16:53

Choei

OKです! 楽しみやー

5月7日 21:32

とみ in OSAKA

復活連絡お待ちしております‼️

5月8日 7:33

ハッシー in Chinaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

YASO in Chinaさんが「お役立ち 」と言っています

とみ in OSAKA

5月6日(土)

[ 5月6日 20:53 ]

はるCHINAさん、ハッシー in Chinaさんが「応援してます 」と言っています

とみ in OSAKA

5月4日(木)

ハッシー in China

綺麗なところですね。門真に住んでた時、バイクで妻と十津川村まで行きました。遠かったけど小さな温泉で癒やされました。トミさん実家に一番近づいた瞬間?

5月5日 1:21

とみ in OSAKA

はい、直線距離では1番近づいて頂いた瞬間ですね〜(≧∇≦)
間に大峰山脈が鎮座しており実際にはまだかなり時間かかります(爆)

5月6日 1:49

はるCHINAさん、ハッシー in Chinaさんが「応援してます 」と言っています

J_zuccaさんが「写真GOOD! 」と言っています

とみ in OSAKA

5月3日(水)

たけ(TARC大阪狭山)

おっ!長居ですね。NEW BALANCEの何てモデルですか?
私の勝負靴はNB HANZO Rです。

CHOEIさんが本格復活されたら一緒に走りましょう!!

5月3日 11:21

とみ in OSAKA

NB1500です(๑˃̵ᴗ˂̵)
サブ4ランナー用ということで今の僕にはぴったりです(笑)
フィット感が良かったので色違いで二足ゲットしました‼️

はい、是非3人で走りましょうね〜

5月4日 14:47

たけ(TARC大阪狭山)

二足買いですか〜、、うらやまし〜

5月4日 16:15

1人が「応援してます 」と言っています

はるCHINAさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote