プロフィール

リュウコウ

5月20日(土)

~kazu~

来年、楽しみです!!

5月22日 22:38

リュウコウ

楽しみです!
kazuさんは、100マイルで!

5月24日 19:31

物語

いや~パイセン用の補給用意して待っていたのに残念!!
お疲れ様でした!

5月22日 22:56

リュウコウ

いや~桂木観音にいるのがわかっていたら行ったと思います。
ありがとうございました!

5月24日 19:33

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

リュウコウ

5月7日(日)

おてんき

南の一周は大変そうです〜
鏑木さん、大瀬さん、いいなぁ♪
北側はほとんど人に会いませんでした(^^;)

5月8日 19:30

リュウコウ

南はハイカーさんも多いし、まさか鏑木さんが走って来るとは思いませんでした。

5月10日 16:49

~kazu~

なんと豪華なお写真w

5月8日 21:26

リュウコウ

もちろん神流では、お目にかかっていますが、まさか走っているとは思いませんでした。

5月10日 16:49

ゆうこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

よっくんさんが「すごい! 」と言っています

もりもりさん、あいちゃんちさんが「写真GOOD! 」と言っています

リュウコウ

4月30日(日)

~kazu~

きっと熊(O_O)

4月30日 23:35

リュウコウ

熊?熊!熊しか考えられない!

5月1日 15:11

よっくん

熊⁉️
よりによってsouthって(TT)

5月2日 19:30

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リュウコウ

4月23日(日)

~kazu~

100マイル出るんですか?
それとも応援?ボラですか?

4月26日 8:45

リュウコウ

短い100キロの方です。

4月26日 14:45

~kazu~

(*'▽'*)出るんですねー
かなりキツイ見たいですね!
頑張って下さい

4月26日 18:53

リュウコウ

一番の参加理由は、家から1時間以内で行けるからです!(笑)

4月26日 20:06

ミルクさんが「応援してます 」と言っています

リュウコウ

4月18日(火)

ゆうこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

リュウコウ

4月9日(日)

あたし

私もついてみんなに行けず
あっという間にチカラ尽き果てました。

4月11日 2:26

リュウコウ

いつも私の波瑠か?前方を走っていて姿を見ることも出来ませんでしたが・・

4月13日 13:57

もりもり

ヘロヘロでした〜
あれが完走ペースだなんて……
本番が怖いです。

4月11日 6:39

リュウコウ

本当に!
50キロ走った後で、あのペースは無理です。
お疲れ様でした。

4月13日 13:59

ゆうこさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote