プロフィール

えこう さんが 加古川30K に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月14日(土)

種目: 30km

えこう さんが 第28回 三田国際マスターズマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月18日(日)

種目: ハーフマラソン

えこう

11月20日(日)

第6回 神戸マラソン 完走

42.1km

5時間07分33秒
さっちゃん

お疲れ様でした。
湿度90%は地獄でしたよね。
2.3月のフル3連発、お互いに頑張りましょうね〜(≧∇≦)

11月21日 20:55

えこう

ほんと暑過ぎて後半はバテバテでした。
ペース次第では2週連続のフルも行けるかなと思いますが、3週連続はちょっと大変かも(ー_ー)!!

11月22日 19:38

3人が「応援してます 」と言っています

えこう

11月13日(日)

第2回 峨山道トレイルラン(注意、秋に延期) リタイア

61.0km

11時間57分00秒
さっちゃん

61㎞ですか‼︎すごい‼︎
お疲れ様でした。

11月14日 22:40

えこう

今年も完走を目指していただけに、ちょっと残念な結果かな。
 トップランナーの記録を見ても、今回のハードさはよくわかりました。
 強靭な脚力を取り戻し、また来年もチャレンジするつもりです。(*^^)v

11月15日 19:38

katuzi

61kmも走るなんてすごいですね、20日は扇状地マラソンです。完走を目指して走ります。

11月15日 20:28

えこう

ありがとうございます。扇状地マラソンがんばってね!
何キロ走られるのですか?私は神戸マラソンでフルを走ってます。

11月18日 20:25

katuzi

10Km完走を目指して????????????います、恵光はフルマラソンにトレイルランと凄いですね❗楽しく????????????走りましょう\(^o^)/

11月19日 7:26

1人が「応援してます 」と言っています

katuziさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote