プロフィール

トランキーロ

11月20日(日)

カイザー

かなり歩きましたね。すごいと思います。

11月29日 21:00

トランキーロ

そうですね 一年で2番目に歩く日です(一番はとくマラっす∑(๑º口º๑)!!)

12月4日 18:52

えこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

トランキーロ

10月30日(日)

ポチ

お疲れ様でした(^^)v
今日は風強かったのに凄い(o^^o)
ちょうど良い気候でしたね、また一緒に練習したいです♫

10月30日 19:13

トランキーロ

ペースメーカーに付いていかず自分の走りをすればよかったと反省中です(>_<)
これからは走る事にも時間を割きたいので よろしくお願いしますm(_ _)m

11月3日 19:07

カイザー

こっちも出たかったんですが他の大会で疲れていたので出れませんでした。
阿波吉野川ハーフマラソンお疲れ様でした。
また会う時が来ると思います。

10月30日 22:03

トランキーロ

来年のリバーサイド検討中です 兎にも角にも練習しないと話にならないですが??

11月3日 19:14

ポチさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote