プロフィール

山咲 ジュン

9月22日(金)

milky

銀さん、ナイスショット!
ナメクジの交尾なんて、滅多に見られないから貴重だね!

9月23日 14:03

asahiROCKさんが「応援してます 」と言っています

milkyさん、じゅんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

山咲 ジュン

9月13日(水)

milky

おはようございます。
お腹、逆さまつげ、頭痛、腰痛、背中・・・(>_<)
僕も膝、腰、五十肩、満身創痍で他人のこと言えないけれど
お大事にネ!

9月13日 8:37

みすみさん、じゅんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

山咲 ジュン

9月4日(月)

milky

銀さん、目がキラキラしてる!
「散歩に行きたいワン!」って言ってる?

9月5日 8:27

山咲 ジュン

milkyさん>これは帰宅後のスッキリした顔ですね((´艸`*))

9月6日 6:57

2人が「応援してます 」と言っています

みすみさん、じゅんさんが「写真GOOD! 」と言っています

山咲 ジュン

8月31日(木)

milky

銀さん、痩せた?なんかすっきりしてる(^^;)
相変わらずイケメンだね!

9月1日 8:35

山咲 ジュン

銀さん、去勢してから太りやすくなって、5.2kgになってしまって、、。
(^_^;)
食事制限もしてるんですが、
コレステロール値が高いとの事で、
メタボリックス食べてますからね〜((´艸`*))
体重は4.5kg前後です。

9月2日 5:18

みすみさん、じゅんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

山咲 ジュン

8月28日(月)

[ 8月29日 6:19 ]

みすみさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

じゅんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote