プロフィール

しろぴ

1月22日(日)

第44回 畝傍山一円クロスカントリー 完走

10.0km

44分57秒 こーらる君

畝傍山一円クロスカントリー大会。
非舗装路は2割程度の感じでした。
距離も腕時計の計測で9.5kmくらいだったから、誤差いれても10kmなさそうです。
それらも含めて手作り感ありあり(^_-)-☆

レース展開です。
序盤、呼吸が1回1吸いのセーハーになってしまって大変だった。
500mからスピードの落ち込みを抑えられたのは良かったと思う。
それでも、次々と抜かされた。

畝傍山周辺の土道は走りやすい。
細い道に入って10分前スタートのランナーを追い越していかないといけない。
追い越しには何かテクニックがあるのかな。
舗装路に戻り呼吸の乱れを少し治せた。
グラフで2~3kmの心拍数が落ち込んでいるのは、計測のエラーだろう。
...もっと見る

[ 1月22日 21:39 ]

みさ吉

ナイスレースです。
奥山の練習の成果ですね、順位もスゴい。
初クロカンおつかれさまでした。

1月22日 23:22

しろぴ

ナイスありがとー。平地の練習が効果あったかな。トレイルの練習がほとんどないから、山道は大変だったよ。ランニングクラブに所属してる感じの方々はやっぱり早かったよ。

1月23日 7:48

チェル

この山は何と読むんですか?

1月23日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

チェルさん、みさ吉さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しろぴ

1月21日(土)

チェルさんが「応援してます 」と言っています

あさべ〜さん、みさ吉さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote