プロフィール

しろぴ

9月16日(日)

国際親善大会 第18回 2018歴史街道丹後100kmウルトラマラソン リタイア

71.9km

10時間39分48秒

第3関門を超えられずDNF
ジョグノートの記録は、公式の距離と腕時計の時間。
靴はずーむ君。

今までより七竜峠が遠く感じた。
暑さは冷水を頭にかけるなどしてしのいだし、大丈夫だったと思う。
単純に練習不足と、早朝に起きるように調整が出来きていなかったのが原因だろう。

忘れ物もひどかった。
ペース表、ドロップバッグを忘れた。
ドロップバッグは非常時の予備だったので問題はないが、ペース管理が全く出来ていなかった。
50km付近で巨体の方に追い抜かされる。
ついていけない・・・
弥栄を超えて碇高原の下りは走れなくなり、挽回も出来なくなってしまった。
舗装路の下りが走れなかったことは、致命的だ。
...もっと見る

[ 9月17日 20:52 ]

チ ェ ル

これまで準備はそれ相応にされてきたでしょうに、本番直前での体調管理や忘れ物など、レースでは色々ありますね。。
ボクも、えっこんなん忘れる?って物を忘れるコトがあるので持ち物リストでチェックするようにしています。
今回は残念でしたが、またウルトラへのチャレンジを頑張ってください!

9月18日 13:57

しろぴ

しろぴの場合、持ってくもの紐で体に結んどかないとダメみたいですw
起きて頭が回ってませんでした〜
せめてスマホ持って走っとけば良かったと後で気づきました。
とりあえず、次のレースが間近なので、早い事、切り替えます。

9月18日 19:59

チ ェ ルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

中佐(ひでぢ)さん、けいぼーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しろぴ

9月14日(金)

チ ェ ルさん、あさべ〜さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote