プロフィール

けんけん

7月20日(木)

katsu(故障中)さん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けんけん

7月13日(木)

[ 7月13日 21:30 ]

やす

だから、疲労しているんですよ。走ってて、楽しくないでしょ(ーー;)。明日は休んでください。

7月14日 1:57

けんけん

了解しました。

7月14日 6:10

katsu(故障中)さん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

けんけん

7月12日(水)

[ 7月12日 20:39 ]

たっくん

しばらく余韻に浸っちゃってください(^◇^)

7月12日 20:49

けんけん

まだ抜け出せないです。

7月13日 21:31

katukatu

けんけん、おそくなったけどおめでとう!!
登山のかたとお風呂に入ってて…1位のひとはもう、来ますか?と聞かれそろそろですよ、って答えた…らけんけんだったなんて、ゴールに迎えに行くよゆうなくて。
でもこれにかけてたもんね。
来年は招待選手…かな?

7月12日 21:44

けんけん

ありがとう。
かけた思いが実りました。
今は抜け殻状態。

7月13日 21:32

オウジさん、おとやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

テルシさん、katsu(故障中)さん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

けんけん

7月11日(火)

やす

もう一度言う、変態。

7月12日 2:25

けんけん

意外と走れるものですね。

7月12日 6:40

katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けんけん

7月10日(月)

やす

おかしい(^_^;)

7月12日 2:24

けんけん

筋肉痛になっていなかったので走ってみましたが劇重でした。

7月12日 6:38

Teruさん(リハビリ中)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けんけん

7月9日(日)

第5回 トレニックワールド in 外秩父50km&43km 完走

43.0km

5時間32分27秒

今日は猛暑の中、トレニックワールドin外秩父を走ってきました。

昨年年代別4位になり、嬉しい反面、目の前にあった入賞を逃し今年のこの大会に全て照準を合わせてきました。

実は今回は入賞を取るために、カミさんにも狙ってくると宣言し自分を追い込んでスタート地点につきました。

備忘録

朝から暑い中マッチーさんとスタート位置は思いきって前10番以内から、いざスタート。

ロードで独りだけキロ4分位で走るランナーがいたが、私はマイペース。
マッチーさんと同じペースで第一エイド到着。(20番前後)
当初はここからペースを上げる予定が暑すぎるので標高が高くなるまで無理しない作戦に変更。トレイル区間序盤の登りで既に滝汗が出てくる。そしてロードで見えない位前にいた人達が既にどんどん落ちてくる。みんなも暑くて苦しんでいる様子。
...もっと見る

[ 7月11日 0:29 ]

タナさん

外秩父お疲れ様でした&おめでとうございます。
アップデート見ながらワクワクさせて頂きました(^o^)
徐々に順位を上げるレース展開に手に汗握って興奮しました。
暑い中のレースお疲れ様でした。

7月10日 6:27

けんけん

ありがとうございます。
アップデートがあったんですね。
これも尊敬するタナさんに近づきたい気持ちがあったからだと思います。

7月10日 23:05

achiko

おわっ!!優勝ですか!?おめでとうございます!!

7月10日 6:53

けんけん

ありがとうございます。
正直、私みたいなのが優勝で申し訳ない気持ちもありますが、もっと堂々と出来るよう精進したいと思います。

7月10日 23:08

けんけん

7月6日(木)

マッチー

けんけんの負けだな~ どうやっても1手じゃ詰まないよ。私の頭では(^_^;)

7月7日 12:30

けんけん

そうですよね。

私も負けを覚悟しましたが勝ってしまいました。
9五桂馬をはると王で取ると詰め将棋ができるので
同角となり…

勝ちました。

7月7日 18:15

マッチー

なるほど、9五桂でつんだ。9号桂は成角が取ると思ってた。でも角でとると1手あくから、どっちにしろけんけんの勝だったね。深読みが出来ないなぁ~

7月8日 9:03

やす

私もマッチーに1票です。

7月7日 12:36

けんけん

なんと勝ってしまいました。

久々に楽しかったです。

7月7日 18:16

やす

上記の説明でもわからん(^_^;)

7月7日 18:55

けんけん

一手時間ができるので7一ととなります。
その次は7二飛車成となり、その後はそんなに難しくないと思います。

7月8日 0:20

やす

やはり、解らん。今度、実戦で教えてださい(^_^)/。詰めじゃないのかしら?

7月8日 1:49

けんけん

詰め将棋ではありませんでした。
将棋盤があればいつでもやりますよ。

7月8日 21:21

katsu(故障中)さん、Teruさん(リハビリ中)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote