プロフィール

限界

10月22日(日)

マツじゅん

お疲れ様ですm(__)m
参加されてたんですね!
私は某団体のお手伝いで初の運営&ボランティアでした。

11月13日 18:34

限界

お疲れ様です(^o^)
そうだったんですね(^o^)
今回初めて出場しました(^o^)

11月13日 21:38

マツじゅん

大雨のなかお疲れさまでしたm(__)m

11月14日 17:56

ヒサスロンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

限界

10月15日(日)

秋吉台カルストTRAILRUN 2017 記録未登録

32.0km

3時間00分30秒
マスオ

雨の中トレイルお疲れ様でした。滑ったりして大変でしたね。海響マラソンの練習になったと思うのでお互い頑張りましょうね(^^)

10月16日 6:18

限界

マスオさんもレースお疲れ様でした(^o^)
海響マラソンに向けてまた練習宜しくお願いします(^o^)

10月16日 17:43

マツじゅん

お疲れ様ですm(__)m
トレイルの32キロは凄いんでしょうね!

またベストの状態でお会いできる日を楽しみにしています‼

10月16日 18:14

限界

マツじゅんさんも萩石見お疲れ様でした(^o^)
トレイルの32㎞ははっきり言ってフルマラソンよりキツイです( ´△`)
海響に向けてお互い頑張りましょうね!

10月17日 12:14

ゆいぼーさん、ヒサスロンさんが「すごい! 」と言っています

限界

10月4日(水)

マスオ

今日の練習お疲れ様でした。やはり30kmの疲労はあると思います。またよろしくお願いします。(^^)

10月4日 21:40

限界

練習ありがとうございました(^o^)
また宜しくお願いします(^o^)

10月5日 7:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote