プロフィール

まぁ

11月13日(日)

Nikko Mountain Running 完走

32.0km

5時間00分02秒 65位/433人

2016.11.13 日光国立公園マウンテンランニング大会

記念すべき初開催の日光のトレランレースに参加してきました!

このレースの特徴は、何と言ってもそのコース設定!世界遺産である日光の社寺をスタート、フィニッシュとし、日光国立公園内を駆け巡ることができるところにあります。コースマップを見ただけでもワクワクしましたが、実際走ってみると想像以上の素晴らしさ!

紅葉が見頃の日光二社一寺の表参道をスタートし、外山で最初の展望を拝み、黄葉のカラマツの森、霧降高原〜霧降牧場〜大山と日光連山を望みながら駆け抜け、天空回廊と呼ばれる1400段以上の木の階段を登って今レース最高標高点である丸山で展望を満喫し、レース中のみ使用を許されたトレイルを駆け下り、一部元来た道を戻りつつ、日光二荒山神社でフィニッシュ! ...もっと見る

[ 11月18日 21:25 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まぁ さんが 第20回 板橋Cityマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月19日(日)

種目: マラソン

いきごみ:

PB更新!

まぁ さんが 第63回 桐生市堀マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月12日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

エントリーしたけど、DNSの可能性有(^_^;)

まぁ

11月3日(木)

第26回 ぐんまマラソン(旧ぐんま県民マラソン) 完走

42.1km

3時間27分47秒 ネットタイム3:27:00
たいつき

お久しぶりです。練習をしていないのになかなかのタイムじゃないですか!
すれ違いがあったので何処かでお会いしたかもですね!

11月9日 18:08

まぁ

ご無沙汰してます!
スピードを上げる練習はあまりできていませんでしたが、とりあえず距離だけは走っていたのでなんとかなった感じですかね?勝田までロードは走りませんが、スピード練習を積極的に行ってタイムを上げていければと思っています。
確かにどこかですれ違っていたかもしれませんね!

11月10日 22:24

超甘党あっくん

お疲れさまでした〜

当日は強風で後半は大変でしたね^_^;

11月13日 19:55

まぁ

ご無沙汰してます!
最後の方は向かい風もろに受けて足が進みませんでした(笑)

11月17日 22:11

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まぁ

10月9日(日)

第24回 日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP) 完走

71.5km

12時間48分59秒
ミルク

ハセツネ完走おめでとうございます!
今年のハセツネはリタイアが多かったですね。
まぁ君、赤がお似合いですね

10月14日 18:34

まぁ

ありがとうございます!
蒸し暑さに対応しきれなかったランナーが多かったようです。そこまで厳しい気象条件ではなかったのですが。
赤は自分の戦闘色なので(^^)

10月14日 23:37

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote