プロフィール

ふくろう

2012年11月7日(水)

榛名の宇宙人

頭痛いのに走っちゃうんだ(^o^) 頑張ってるね。後約1ヶ月ファイト~!

2012年11月8日 17:59

ふくろう

2012年10月28日(日)

榛名の宇宙人

頑張ってますね。ニューソックスで長い距離も苦痛なく行けるようになって、よかったね。このまま、来月もがんばってね。希望としては、距離よりもなか二日以上空けないで走る。体に走りグセをつけるのが一番いいんだけど、これが難しいんだよね~

2012年10月29日 19:55

ふくろう

おかげさまで、今朝もお勧めのソックスを履いて走りましたよ。
快適。他のメーカーより安いし、すっごいお得感ありますね。
もうこれしか履きません。

2012年10月30日 9:04

ふくろう

おかげさまで、今朝もお勧めのソックスを履いて走りましたよ。
快適。他のメーカーより安いし、すっごいお得感ありますね。
もうこれしか履きません。

2012年10月30日 9:04

sonokyo

昨日はお疲れ様~(^-^)/ 多摩川沿いランニング気持ち良いねd(^_^o)
長い距離走ってる感じがしなかった。トイレだけど着替える場所もあるしまた走ろうねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^O^)┘

2012年10月29日 20:00

おすすめイベント

JogNote