プロフィール

ひーすけ

11月21日(火)

原始人ランナー

こちらでの方がストレスなさそうではないですかね(^_^;)

11月22日 7:16

ひーすけ

他の担当に切ってもらうのならストレスは同じでしょうし、散髪に行く時間すら気が引けてしまうので(^_^;)

11月22日 7:34

原始人ランナー

なるほど!
ならば福岡カットですね!

11月22日 7:37

ひーすけ

おぉ!福岡でカットして、2:30カットです(о´∀`о)

11月22日 8:04

原始人ランナーさん、よーすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひーすけ

11月19日(日)

朝ラン
昨日の午後にインフルエンザ予防接種を受けたが、当日ではないので予定通りハーフレースペース走を実施。

3:00起床。
アップルクーヘン、バタースティックパン×2、オレンジジュースでエネルギー補給。

録画した『デスノート特別版』を観ながらBCTやストレッチ(^^)
ミサミサこと戸田恵梨香の劣化が残念(^_^;)

今年一番の大寒波らしく、4時台はビュービューと風が吹き荒れていたので、少し様子見。
暖かい昼間にやるか迷ったが、ツラいことは早めに終わらそうと、着込んで走ることに。
5:30練習開始!
ウィンドブレーカー上下着たら寒さはあまり気にならなかった(^^)d
...もっと見る

[ 11月19日 21:15 ]

超マチョモト

ウィンブレ上下着てこのペースとはっ、、すごい!
あと2週間、超回復させて頑張りましょう!

11月20日 13:50

KURO さんが「応援してます 」と言っています

やっサンさん、レナーマーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ひーすけ

11月18日(土)

ココパンマン

エリートランナーのキロ6:30はある意味地獄ではないですかw?
メンタルも鍛えられますね(^^)

11月18日 21:36

ひーすけ

5:30くらいが一番気持ち良く走れますから、拷問です(笑)
音楽聴いて気を紛らわしていますよ(´-ω-`)

11月19日 21:11

スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)

スタッドレスめんどくさいですよね。
家族用の自分の愛車はオールシーズンタイヤにしたので交換しなくても大丈夫です☆

11月19日 21:59

スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん、KURO さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ココパンマンさんが「すごい! 」と言っています

ひーすけ

11月15日(水)

超マチョモト

右足危なかったですね。セーフで良かった!
ラストのバネ解放力がハンパない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

11月15日 13:02

ひーすけ

暗闇でのランはリスク高いですよね(>_<)
大事に至らなくて良かったです!
ギア4で弾力を一気に上げました!
こういう追い込みもあと少しと思えば頑張れますね(^^)d

11月16日 8:12

KURO さんが「応援してます 」と言っています

よーすけさん、超マチョモトさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひーすけ

11月12日(日)

第28回 2017 矢板たかはらマラソン 完走

21.0km

1時間13分36秒

[ 11月12日 16:51 ]

さとぽん

今日はお疲れ様でしたm(__)m
復帰後、間もないのに去年よりもタイム良かったんですね^^;
超人ですね!!

11月12日 18:11

ひーすけ

お疲れ様でした(о´∀`о)
突貫ですが、なんとか間に合って良かったです(^^)d
去年はこのレースで股関節を痛めてしまい、そのまま福岡を迎え失敗レースとなったので、今年こそは上手く調整したいです

11月13日 8:42

走るナースマン

お疲れさまでした。

調整は順調ですね!

自分のコースベストは1時間07分38秒です。20年前ですが…^^;

11月12日 19:05

ひーすけ

お疲れ様でした!
故障一歩手前といったギリギリのところでなんとか上げてこられたので、あとはポイント抑えて疲労抜きします(о´∀`о)

このタフコースを67分ですか!(°Д°)
スゲェーーー!

11月13日 8:46

KURO さんが「応援してます 」と言っています

やっサンさん、スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ひーすけ

11月11日(土)

原始人ランナー

ご一緒できなくてごめんなさい!

11月11日 15:41

ひーすけ

突然のアラートですみませんでした(^_^;)

11月11日 19:22

ファイヤーマン

私は睡眠を大切にする派なので、そこを削って頑張る姿勢は凄いです…(>_<)!ご自愛くださいね!

11月11日 19:56

ひーすけ

もちろん睡眠時間は疲労回復のためにも大切ですよね!基本は6時間以上取っていますが、どーしてもって時の苦肉の策ですね。
これが慢性化しては間違いなく体調を崩してしまうでしょうね(^_^;)

11月12日 7:44

よーすけさん、えんマメさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ファイヤーマンさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote