プロフィール

ごん

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間06分45秒
あおちゃん

今日は、ユニバーメンバーと一緒にいたにもかかわらず、全く見つけられずすみません。

ここまで回復してるじゃないですか!
天晴れです。

焦らずしっかり治して頑張って下さい!

11月19日 18:52

ごん

ありがとうございます!
たぶん失速するだろうと思い、長袖シャツで走ってました。
さすがに下はランパンにしましたが・・・。(笑)
大阪M、頑張ってくださいね!(^o^)/

11月19日 23:07

hihihi18

お疲れ様でしたぁ!
途中、私抜かされてたんですね
(°▽°)
抜かす時は無言厳禁でお願いします
(^^;;笑。
痛みを抱えての3時間一桁はさすがです!
でも、早く治って、次のレースでは爆走を期待しています!

11月21日 1:16

ごん

ぜんぜんわからなかったです・・・。
気付いていればもうちょっと頑張れたかも、残念!
hihihiさんこそ、巧く粘って走りましたね~。凄い!
次につながるレースになったんじゃないですか?(☆。☆)

11月21日 19:56

1人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ごん

11月15日(水)

hihihi18

あっ…もはや、ランナーなんだか、サーファーなんだか…
(^^;;笑。
でも、一応…とりあえず…神戸、スタートラインには立たれますよね
(^^;;
と、言いつつ、折り返しの確認でびっくりさせられるんだろうけど
( ̄∀ ̄)

11月17日 7:47

ごん

神戸走り(参加し?)ますよ~!
たぶんブロックの最後方からスタートすると思います。
ゆえに、ビックリするぐらいhihihiさんの後方を走っていそうです。(笑)
お互いに「意外と走れたやん!」となればいいですね。\(^0^)/

11月17日 16:52

1人が「応援してます 」と言っています

ごん さんが 第4回 ベーカリーでRUNデブー♪~RUN-Cafeしましょ!!~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: 30km

いきごみ:

脚がどこまでもつのか?

おすすめイベント

JogNote