プロフィール

チェケ

9月24日(日)

第5回 榛名湖マラソン 不参加

約1か月ぶりの運動。
厄年でもないのに地獄のような日々でした。というか、若干継続中ですが。何年後かにJOGNOTEを見てこの期間を笑える日が来ることを期待したいです。

8/25 職場の人たちと飲み会でそのまま車中泊。記憶ないけど呑みながら耳痛いって言ってたらしい。

8/26 朝6時、右耳激痛で起床。それと同時に完全にふさがってる感じで聞こえない。高所に行って気圧の変化で耳が抜けない感じの最強バージョン。しかも10時から地鎮祭があるのでロキソニンを飲んで出る。しかし耐えることができないし神主さんが何を言ってるのか聞こえないので、途中退席で耳鼻科へ。
中耳炎と診断され、抗生物質5日間。
...もっと見る

[ 9月24日 13:02 ]

グッチ―

あまり軽々しい事は言えないけど、いつか必ず戻って来れると信じて!
待ってるから焦らずにね。

9月24日 16:37

チェケ

今何事もなく走れる事は幸せです。と感じました。そんな時に飛躍してください(^-^)v泥酔したら介護して下さい(笑)

9月24日 20:13

グッチ―

また中央線一駅毎にゲロ吐いでも大丈夫!
2回目やろう!

9月24日 20:34

チェケ

ありがとうございます(^^)優しさしみます!

9月24日 21:30

やましん

こんなに大変だったのか。。
ホントに辛いよな。
笑える日がきたら一緒に朝まで飲み明かそう!
待ってるからね!!

9月24日 18:13

チェケ

楽しく走れる事が1番幸せですね。また飲みたい〜!

9月24日 20:14

kei2さん、takepyonさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

チェケ

9月23日(土)

kei2さん、KRC監督さんが「応援してます 」と言っています

チェケ

8月23日(水)

KRC監督さんが「応援してます 」と言っています

チェケ

8月19日(土)

インコ弟

今日はありがとうございました!
またお願いします(^^♪

8月19日 14:18

チェケ

力になれずすみません(^^;)お互い早く体調が良くなる事を願います!

8月19日 18:31

そらおくん

いつも独り練習だから、たまにはいいね〜^ ^
モチベーション上がったよ!!

8月19日 21:02

チェケ

この時期にあの設定で5本+1かぁ。敵いません(^^;)またお願いします!

8月20日 7:07

2人が「応援してます 」と言っています

kei2さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote