プロフィール

や~よん

2013年1月14日(月)

青梅マラソンコース30km ペース持続走 不参加

0.0km

わかばっちょ

娘の年齢がバレるじゃん!!www

2013年1月15日 0:47

や~よん

娘だってこともバレバレ!

2013年1月15日 5:13

わかばっちょ

2012年10月24日(水)

や~よん

おぉ一週間は空けすぎだよね。

2012年10月24日 14:09

わかばっちょ

色々、理由はあるの。木曜は天気が悪く、金曜はベビの健診。土日は無理で昨日は雨…ま、月曜は眠てサボったんだけど……汗

2012年10月24日 15:35

1人が「応援してます 」と言っています

や~よん

2012年10月22日(月)

今日はクライマックス第6戦、クリールの12月号がきた。
表示を見ると、「ペースダウンを防ぐ、トレーニングとレース戦略」とあり、
”心技体のバランスが大切”が目に入った。

記事をメモってみよう。
ペースダウンの要因は、スピード持久力が足りない。
脚筋力が足りないか、エネルギー不足(ガス欠)でペースダウンする。
心は強くても肉体的限界もあれば、その逆に心が折れる場合もある。
ペースを守るのも技のひとつ。
心技体が大切ということのようだ。

やったぁ~~~!日本シリーズ進出決定!
勝利の余韻に浸りながらウィニングラン&ウォーク!
思えば長い4日間だった。
延長戦で負けだが、翌日茗荷谷から小石川まで歩いて、ラクーアで清めて勝利、
...もっと見る

[ 2012年10月22日 13:11 ]

マラチョン

やーよんはクリールの広告塔でもあったのですね(笑)
でも、できないけどお役に立ちそうな気分になりました。
最近、月間距離が減ってるので、ロングを意識していれないと
ペースダウン攻略はできないですね。

2012年10月22日 15:00

や~よん

編集とはイベントで顔なじみなので・・・。月間走行距離が同じなら、走る回数より、一度に走る距離が大切ですね。

2012年10月23日 0:28

singh

優勝おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いっぱい飲んで!走っちゃってください(^-^)
12月号、僕も買ってみます!

2012年10月22日 21:34

や~よん

ありがとう、気持ちよくゆったりとラン&ウォーク出来ました。

2012年10月22日 23:23

2人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote