プロフィール

はる

7月2日(土)

カントク

そんな~(ToT)はるさんもコミュ出会った皆もランを越えて仲良しですよ。
 膝、そんなに悪かったとは…病院通うのもしんどいですね。

7月2日 18:52

はる

ありがとう〜!
最近会うのははラン関係ないところばかりだしね^^;
自転車は膝に負担かからないから嬉しいね♪

7月3日 21:41

matchacci

ハンドルのその角みたいなのは、何じゃらほい?

僕も膝の痛みは人知れず悩んでいたのですが、最近プロテオグリカンと非変性コラーゲンUC-IIを飲み始めたら割といい感じなのです(ステマかよ!)

そんなのはインチキだとか、先生から何か聞いていませんか。

7月2日 23:07

はる

フラットなハンドルは意外と手が疲れるのでその角に手を置いて手を休ませるんですよ〜。

プロテオグリカンに非変性コラーゲン?
聞いたことないです。
どの医者に行ってもその手のものは処方しないので、医学的にはまだ効果が認められてないのかも?
でもすがれるものはなんでもすがりたいですねー。

7月3日 21:45

matchacci

なるほど、エンドバーエンドと言ってた奴ですね。エンドに取りつけない方法も最近はあるんですね。知らなかった。DHバーに似たコンセプトみたいですね。
プロテオグリカンもUC-IIもここ2,3年で出てきた新しいサプリです。従来は製品化が難しかったらしい。そもそもは筋膜の動きをよくすることで肉離れ予防に効果ありというところから知ったサプリですが、齢とって油切れを起こした身体には補充して悪くはなさそう。

7月3日 23:18

はる

お肌にもよさそうなので試してみます!

7月4日 9:02

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote