プロフィール

アンソニー

2月17日(金)

三瓶トレラン たぬき

大丈夫ですか^^;
長引いてますね。
まずは安静に
完治してから、また頑張ってください。

2月18日 7:59

アンソニー

ありがとうございます。
今回のはちょっと長いですね~(T-T)
そうですね!完治してから頑張ります。

2月18日 15:34

Arte

体調は一度崩すとリカバーが大変ですね。

焦る必要はないのでしっかり養生してください。

2月18日 8:46

アンソニー

ありがとうございます。
筋力とか落ちるのは速いですが、戻すのは時間かかるでしょうね(T-T)
やれるようになったらボチボチ頑張ります!

2月18日 15:37

しぃちゃんさん、spicaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

アンソニー

2月12日(日)

第55回 愛媛マラソン 不参加

42.1km

三瓶トレラン たぬき

残念でしたね^^;
でも 勇気ある決断!!
来年頑張ってください。
当方はまず 抽選に当たりたい^^;

2月13日 22:35

アンソニー

ありがとうございます。来年必ずリベンジします!
たぬきさんも龍馬近いですが頑張ってください(^-^)/

2月14日 19:20

Arte

残念ですが、家族を思いやっての判断は適格だと思います。

来年はしっかり調整してオレンジロードに還ってきてください。

2月14日 5:40

アンソニー

今回は残念なことになったので、この悔しさを来年にぶつけます!
そのためにも体調管理気をつけます。

2月14日 19:23

Tomo Ishikawaさん、どっこいしょさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アンソニー

12月31日(土)

とんとん

体調はいかがでしょうか!

2月3日 8:25

アンソニー

良くなったと思ったら、また悪くなるし良くないですね(T-T)

2月3日 9:22

とんとん

バトルレースを期待してましたが、とりあえず早く体調戻して活躍まってます。

2月4日 18:21

とんとんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tomo Ishikawaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

アンソニー

12月28日(水)

Arte

頑張ってますね。

愛媛マラソンまで6週ほどになりました。
きっちり調整してください。

12月28日 20:27

アンソニー

年明けたらあっという間に愛媛デスネ! もう少し調整期間が欲しい(*_*;

12月28日 21:23

とんとん

仕事忙しい中ロングお疲れ様です、

12月29日 6:57

アンソニー

眠いです(-.-)Zzz・・・・

12月29日 13:11

Tomo Ishikawaさん、とんとんさんが「応援してます 」と言っています

えりさん、spicaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote