プロフィール

tamasan

5月26日(金)

みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tamasan

5月24日(水)

サルビアさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tamasan

5月21日(日)

月下独酌

こんばんは。まだ暑さに慣れないコンディションの中での激闘だったようです。ナイスランと言わせてくださいませ。

良いランには酔い酒を!

乾杯!

5月21日 19:30

tamasan

寿寿喜で反省会しました。おとなし目の反省会となりました。乾杯!

5月21日 21:30

みっつー(さんちゃん)

前沢の病院は一杯だったようです。。5月にこれは反則ですよね。木陰もない日光との闘い、本当にお疲れ様でした。

5月21日 22:48

tamasan

これから山通いします。誘ってください。

5月22日 7:50

サルビアさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みっつー(さんちゃん)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tamasan

5月19日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote