プロフィール

HAL

9月23日(土)

しげぞう

お疲れ様でした。
給水のスポーツドリンクありがとうございました(^o^)ラストまでしっかり走れてますね~

9月23日 15:02

HAL

お疲れ様でした。ペースはこんなもんですが、ラストまでモチベーションを保つことができました。こちらこそありがとうございました~。

9月23日 16:01

ミールさん、しげぞうさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

HAL

9月17日(日)

第26回 ぶどうの里ふれあいマラソン大会 完走

20.0km

1時間25分37秒

台風でどうなることかと思っていたが開催された。

今日はとにかく青野ダム周回をしっかり走ることが目標。

スタート時は何と薄日が射していた。

気になる上りは6と7と10と13と15と18(多過ぎ~)。

とにかく上りは頑張り過ぎず抜かれても気にせず、その先の下りで追いつく。

無理せず常に青野ダム周回のことを考えながら、自動ラップで合わないところは手動でラップを取りながら走る。

青野ダム入り口にかけての下りでリズムを作る。

そしていよいよ青野ダム周回。

この前の練習でも無茶苦茶長く感じた区間。

なので今日は15から18までの3kmのうち、行きが2km・帰りが1kmのつもりで走る。 ...もっと見る

[ 9月17日 19:46 ]

しみさと

はえ〜スゲ〜
お疲れさまでした。

9月17日 22:04

HAL

お疲れ様でした。コースがようやくわかってきたせいでしょうか~?しみさとさん、初参加ナイスラン! 次回も是非走りましょう~、2018年は9月16日開催予定とのことです。

9月18日 9:16

しみさと

あのコースは覚えれそうにないです…
ペース配分、むつかしそう~
走りながら迷子状態でした。

9月18日 11:38

Tomoさん、さみRUN♂さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たぬきたまごさん、しげぞうさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

HAL

9月16日(土)

[ 9月17日 19:00 ]

1人が「応援してます 」と言っています

HAL

9月15日(金)

[ 9月17日 18:59 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote