プロフィール

ma(鯉)

2014年9月30日(火)

cloverleaf

お疲れ様です。相変わらずmaさん節が飛び出してますねw
インターバル練習やり始めたんですね。
復活に向かっていますね~。
キロ6とか普通にできるんですね。
1年前までのmaさんの練習ではなかったような・・・。

2014年10月1日 7:15

ma(鯉)

負けっぱなしではいられませんからね!
キロ6分はダウンジョグならではです。
ランニングマシーンじゃやらないですからねぇ。。

2014年10月7日 18:25

ma(鯉)

2014年9月26日(金)

[ 2014年9月27日 10:57 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ma(鯉)

2014年9月19日(金)

shima-shima

お疲れさま!
9kmがロングなら、20kmはウルトラかな(^^)
maさん、香川にゆかりがあるの?

2014年9月20日 18:27

ma(鯉)

20kmは6日に分けて開催される鉄人レースですね。
香川にはなんのゆかりもないです。行ったこともないです。あ、うどんは好きです。

2014年9月30日 22:39

1人が「応援してます 」と言っています

ma(鯉)

2014年9月12日(金)

shima-shima

このペースで疲れないのなら、じゅうぶんスゴイと思うけどな〜

2014年9月12日 22:33

ma(鯉)

いや、疲れます。。すごくないです。。

2014年9月19日 7:41

cloverleaf

おせーよ、みじけーよ!
ロング20くらい行きましょ。
でも、レース予定はないんだっけ❓

2014年9月14日 22:45

ma(鯉)

ったりめーよ、これからのシーズンは頑張るZE!
ってもロング20の前に、10、15、18とクリアしてくつもり。
今のところレース予定は全くなしです。ひさびさに出たいなぁ。
駿府がハーフなら間違いなく。あとは森町、日本平あたりを考えてます。cloverさんを倒さねば!

2014年9月19日 7:43

cloverleaf

手加減して下さい。
maさんがまじめに練習すると太刀打ちできないので
そのくらいの練習止まりで本番を迎えましょう。
来年あたり仮装で!

2014年9月19日 7:53

ma(鯉)

今のところ本気のハーフで負けたままなので、このままじゃ終われません。
仮装したいですねぇ。ドナルドに対抗してケンタッキーでいくか!(細すぎるか)

2014年9月19日 22:08

2人が「すごい! 」と言っています

ma(鯉)

2014年9月11日(木)

cloverleaf

中学の部活の時には雨になると階段の往復をやっていたな。
30往復すれば帰れたような、、、。

2014年9月12日 7:49

ma(鯉)

長さは違うでしょうけど30往復はしました。てことで、帰ります。もとから家ですけど。

2014年9月12日 22:08

1人が「応援してます 」と言っています

ma(鯉)

2014年9月2日(火)

cloverleaf

季節の変わり目を大浜プールで判断、さすがw
子どもたちの声も聞こえなくなり、寂しくなりますね。

2014年9月7日 7:39

ma(鯉)

子供たちの声もですが、実は閉園時間前の大浜プールには若いビキニのねーちゃんもそこそこ来るんですよ。
大浜プールは秋の地味な紅葉、冬の紅葉というより枯葉の舞、春のプールの色がすごいことになってると、四季折々いろんな風景を見せてくれます。

2014年9月11日 22:00

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ma(鯉)

2014年8月25日(月)

cloverleaf

一体エプソンさんに何があったんですか?
行きの後にダウンジョグということは・・・
リコールですねw

2014年8月27日 0:14

ma(鯉)

リコールしたいっす。
行きと帰りしかない練習でした。あはは・・

2014年8月31日 8:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote