プロフィール

3番

2012年11月25日(日)

第2回 神戸マラソン 完走

42.1km

4時間43分32秒
7-ban

お疲れ様でした!!いろいろなご苦労のなかの完走だったんですね。タイムは満足いかなかったみたいで残念でしたが、私みたいな初心者からすれば、スタートラインに立つだけでも勲章ものだと思います。次のレースではリベンジですね\(^o^)/ゆっくり休んでください!!

2012年11月27日 18:11

3番

そう、次の泉州でサブ4.5達成したいけど厳しー。7ーBANさんは東京に向けてぼちぼち練習してますか?

2012年11月28日 14:36

6-BAN

ビッグラン!
ナイスラン!
自己新でしょ!?おめでとうございます!!
涙は感動が大きかったことの証明ですやん!?
大会前も後も、やっぱり羨ましい。

2012年11月27日 19:24

3番

フフフいいでしょ。
来年は大阪と神戸、別々の日に開催されるみたいやからまた落選とちゃう?

2012年11月28日 14:38

3人が「すごい! 」と言っています

3番

2012年11月22日(木)

これは走り過ぎだ!!(笑)
もう直前なんで10キロ以内にした方がよかったかも〜
変態の私ももう2日走ってないよ〜
明日、明後日は走っても刺激を与えるぐらいにしてね☆
疲れ残しちゃダメだよ〜

2012年11月23日 0:24

3番

えっ!むしろ逆?
刺激を与えるくらいにするとよいのね。アイアイサー!

2012年11月23日 20:04

6-BAN

大会直前ってモヤモヤしますもんね。
でもとりあえずどこか痛いとこ無い限りは大丈夫だと思います!
最初ゆ~っくり走っといたら、あとは体が勝手に動いてくれますよきっと!

2012年11月23日 7:03

3番

ありがとう。そっか、体が勝手に動いてくれるよね。

2012年11月23日 20:07

2人が「応援してます 」と言っています

ヨッシー

2012年11月4日(日)

第35回 兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会 完走

10.0km

55分40秒
3番

普通に緑でしたよね。走るの楽しくなってきましたか?

2012年11月5日 12:41

ヨッシー

うーん・・・。空気もおいしいかと期待したんですが、普通でした。
でも駅伝は楽しみにしています。みんなでたすきをつなげたいですね。
o(^o^)o ワクワク

2012年11月6日 11:26

7-ban

お疲れ様でした!お腹だいじょうぶだった!?

2012年11月5日 18:34

ヨッシー

ご心配をおかけしてスイマセン。次の日には治ってました。実は30キロマラソンの後もお腹こわしたんです。冷たいものの飲みすぎには気をつけないと!って学習能力なさすぎですね。

2012年11月6日 11:39

2人が「応援してます 」と言っています

ヨッシー

2012年10月26日(金)

[ 2012年10月27日 9:30 ]

Lowrider

あの後、走ってたんや!
オレは呑んだくれてましたwwwΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

2012年10月27日 12:58

1人が「応援してます 」と言っています

3番

2012年10月21日(日)

第28回淡路国生みマラソン全国大会2012 完走

21.0km

2時間03分37秒
まこ

すごい!!坂でごぼう抜き!!☆▽☆
気持ち良さそうですね~p^^q
しんどかったけど楽しかったですね♪

2012年10月22日 12:45

3番

気持ちよかったですよー。だた前半ゆっくりしすぎたのでちょっと反省です。

2012年10月22日 21:53

ハムオ

お疲れさまでした。

あの国生みの坂でごぼう抜きできるなんて!
2時間切りはもう目の前ですね。

2012年10月22日 16:59

3番

「ごぼう」はちょっと言い過ぎかもしれません(笑)。

2012年10月22日 21:55

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote