プロフィール

ぼーず

1月15日(日)

uk365

わくわくドームが日経に紹介されていましたよ。陸上競技場もあるし、公共施設が充実していてうらやましいです。
チョーケイ長引きませんように。

1月16日 9:26

ぼーず

軽症なので走れるのですが、様子を見ています。無理するときではないかと。冬は、シーズンオフ?

1月16日 12:44

2人が「応援してます 」と言っています

ぼーず

1月14日(土)

富士山を、散歩してきました。
30年ぶりの富士山。警察に装備チェックうけるし、事故のせいか、先行者はいない。車で馬返しまで行けるかと思ったら、中の茶屋で止められた。馬返しの馬小屋はなくなり、林道はアスファルトに変わっていた。
踏みあとはあるが、事故のせいかかなり前のもの。おかげで1合目からキックステップで、遅いし疲れる。5合目まででお昼になったし、踏みあとも消えたから引き返すことにした。ひざ上のラッセルを一人でこなすほど、体力はない。かんじきも無いし。後でわかったが、どうやら案内板の通りに進むではなく、車道をしばらく行くようだ。富士山をなめて、地図も持たないのが悪い。佐藤小屋さえも見ることはできなかった。
...もっと見る

[ 1月14日 20:28 ]

団長(ヘタレ中)

雪の中、富士登山お疲れ様でした。LINEの画像見て驚きましたよ。ぼーずさんがご無事でなりよりです。魚屋「旬」はうちの職場のすぐ近くです。面白いですよね〜(≧∇≦)

1月14日 21:16

ぼーず

冬山は、そんなに難しくないですよ。道具が、多いですけど。
「旬」は、朝一行ってみたいです。

1月14日 22:23

やま太

お疲れ様です。冬場の富士山は過酷ですね。警察のチェックは厳しいですか?

1月15日 0:57

ぼーず

警察官は最初から富士山に登らせまいと、強い口調で来ました。計画書を見てややおとなしくなり、「アイゼンは持っているか?」とか聞かれました。

1月15日 8:28

1人が「応援してます 」と言っています

スズマルさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote