プロフィール

mac21

6月18日(土)

mie

暑いともう走りたくなくなります…
お疲れ様でした!

6月20日 9:27

mac21

ですよね〜
早朝か夜ランに限ります!

6月21日 18:50

2人が「応援してます 」と言っています

mac21

6月12日(日)

mie

写真の女性の方はくみこさんですか?
名古屋でご一緒したような~~。

6月13日 12:16

mac21

そうですよ。上京時の飲み会にはよく来ていただいてます(*^^*)

6月13日 17:01

mac21

6月5日(日)

しぶ

お。がんばりますね~!

6月5日 20:38

mac21

まだジョグノートを毎日開く習慣がついてなかった。6/12に見ましたσ(^_^;)

6月12日 20:59

muratake

Macさんも一緒に糖質制限しますか?(*^^*)

6月5日 20:49

mac21

なかなか落ちませんね〜。アルコールは控えるように心がけてますが…

6月12日 21:00

4人が「応援してます 」と言っています

みっちぃさんが「写真GOOD! 」と言っています

mac21

6月4日(土)

muratake

半分になって丁度良かったですね(*^^*)
ウインドラン朝練もお待ちしてまーす!

6月5日 10:40

mac21

ちょうど良かったっす(*^^*)
今度、朝練も参加しますね〜

6月5日 12:30

しぶ

お疲れ様でしたー☆
楽しかったですね(^o^)/ 送迎ありがとうございました‼︎

6月5日 10:54

mac21

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした(*^^*)
今日は走ったのかな?

6月5日 12:30

しぶ

金峰山から小ぶりの花岡山に変更!(*^^*)
坂練は十分できましたよーん♪

6月5日 15:46

1人が「写真GOOD! 」と言っています

mac21

5月30日(月)

しぶ

仕事サボってるのはおらんかな〜?
あ、手前におった。ジロりんちょ。

5月30日 23:09

mac21

誰?誰?
・・・あ!

5月30日 23:36

1人が「応援してます 」と言っています

mac21

5月26日(木)

しぶさんが「応援してます 」と言っています

mac21

5月25日(水)

しぶ

最近バイクなんですねー!

5月26日 0:14

mac21

飾ったまんまじゃ勿体ないもーんσ(^_^;)

5月26日 11:40

mie

私もバイク乗らなきゃ…
飾ったまんまです(>_<)

5月26日 12:33

mac21

今度、ヒロさんと古堀師匠とライド予定です(*^^*)

5月26日 22:33

たえさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote