プロフィール

トッキー

6月11日(日)

第6回 飛騨高山ウルトラマラソン リタイア

77.9km

11時間15分00秒

4回目のウルトラマラソン。今回の舞台は飛騨高山。

通常マラソンは、「車」「高速バス」「新幹線」のどれかで移動だけど、今回は「ワイドビューひだ」を使っての旅行気分。車窓から景色を眺めながらボーッ。こうした時間がいい。

昼過ぎに現地到着。高山駅って、なんかただの田舎の駅だな。シャトルバスで会場へ移動。受付して選手説明会に参加。コース説明が面白かった。

旅館はいつも通り3人相部屋。これもいつも通り、他の二人はマニアなウルトラランナーの方。いろいろ話してたら、ウルトラの記録が見れるHPを教えてくれた。これは便利。
飛騨牛などの懐石で満腹して、早々に寝た。

当日。昨日の夕方の雨は上がって、少し肌寒い。でも、陽があがって明るい中でのスタートはうれしいな。 ...もっと見る

[ 6月12日 20:40 ]

ふうぽりん

そうそう!その調子で!
次があるよ。
あ〰️ぁふうぽりんも不安になってきたわ。

6月12日 23:16

おすすめイベント

JogNote