プロフィール

KEN SUN

8月19日(土)

北ちゃん

雷雨前で大正解〜^_^
お疲れさまです!

8月19日 18:56

KEN SUN

ありがとうございます^ ^ラン後雷雨でした^^;中々10K以上走れません^^;

8月19日 23:21

オーシャンズ

少年の心を忘れない大人ランナーですね。逆転勝ちは気持ちイイっす。おじさんは切ないでしょうね〜。(^_-)

8月20日 0:41

北ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

KEN SUN

8月12日(土)

北ちゃん

ガチラン入れて、お疲れさまです!
私も、ガチやりた〜い^_^
2番目の娘さん、成人式後少しなんですね。おめでとうございます!
子供の成長は、早し!私の2番目の娘も、はやいものでただ今22歳になっちゃいました^_^

8月12日 20:22

KEN SUN

ありがとうございます^ ^子供の成長はホント早いですね〜^^;北ちゃんさんの娘さん22なんですね〜(^^)歳とるのアッと言う間ですね^^;

8月12日 21:13

サム

娘さん成人式なのですね
おめでとうございます!
今年の夏は涼しい日が結構多いですよね
うらやましいです〜(^ ^)

8月12日 22:00

KEN SUN

ありがとうございます。今年は涼しい日が多く助かります。ジャカルタは暑そう^^;

8月13日 5:49

myamaさん、サムさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北ちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

KEN SUN

8月10日(木)

オーシャンズ

走った分を補給しないとダメですよ。RUN人生プラスマイナスゼロですから…(^O^)/

8月10日 11:42

KEN SUN

大した距離を走っている訳でもないのに疲れがとれなくくなってる^^;とてもウルトラなんて...

8月10日 12:05

北ちゃん

昨日が暑過ぎでしたね!
あと少し、いやいやまだまだ暑さが続きます。
バテないように、頑張りましょう^_^

8月10日 23:25

KEN SUN

あざっす^ ^夏バテしないようにビールを飲みます!違うか^^;

8月11日 15:52

北ちゃんさん、サムさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KEN SUN さんが 2017 グリーンリボン ランニング フェスティバル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月9日(月)

種目: 42.195kmリレー

いきごみ:

初参加!楽しみまーす!

KEN SUN

8月9日(水)

オーシャンズ

同じ空の下、同じ時間帯にRUNしてました〜。ペースは全然違うけど…注入&被りは一緒です。これから仕事も違うけど…。休みテェ〜!ルービー飲みてぇ〜‼︎(^O^)/

8月9日 10:40

KEN SUN

同じ時間帯だったんですね〜^ ^たまには会いたいですね。ウルトラランナーに変身したオーシャンズさんに。ラン後に仕事お疲れ様でーす(^^)

8月9日 16:32

北ちゃん

台風一過のもの凄い天気。
早朝でも、キツイ〜‼︎
思いっきり汗を流して、お疲れさまで〜す^_^

8月9日 12:45

KEN SUN

ありがとうございます^ ^朝から日差しがちょー強です^^;ラン後のシャワーを楽しみに走ってます(^^)

8月9日 16:34

2人が「応援してます 」と言っています

サムさんが「すごい! 」と言っています

北ちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

KEN SUN

8月8日(火)

北ちゃん

頑張っていますね!
私も7月あまりに走れなかったので、取り戻そうと必死。焦りと押さえ気味にと、苦悩中^_^
ガチが素晴らしい走りで、お疲れさまです。羨ましい〜^_^
早く万全体制にしなきゃ。

8月8日 9:30

KEN SUN

ありがとうございます^^;あまり走れてないのでホント焦ってます。限られた時間でいかに効率よく秋のフルの準備ができるか?悩み中^^;

8月8日 9:47

北ちゃん

走りたい、走れない!試行錯誤で秋に備えましょう。私も、遅れを取らないようにしなきゃ^_^

8月8日 10:11

オーシャンズ

嵐に燃える男ですね。悪天候の隙間ほど走りたくなるランナー心理って…何ででしょうね〜。ナイス刺激‼︎(^O^)/

8月8日 9:32

KEN SUN

あざっす^ ^向かい風に滅法弱い自分なんで迷いましたがオーシャンズさんのがんばりに刺激を受け走りだしました^^;

8月8日 9:53

myamaさん、zukkiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

サムさんが「すごい! 」と言っています

KEN SUN

8月5日(土)

サムさん、myamaさんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるまさん、北ちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

KEN SUN

8月5日(土)

なおちゃん

この辺りの多摩川は綺麗ですね
清流と言ってもいいくらい

僕はもっと下流の
調布、世田谷辺りはよく走りますよ

8月5日 9:27

KEN SUN

そうなんですね^ ^多摩川沿いはいいですね。綺麗で気持ち良かったです(^^)お気に入りのランコースになりました^ ^

8月5日 11:10

北ちゃん

お疲れさまです。
初多摩、気持ち良さそうですね〜!
のどかで、走るにはもってこいですね^_^
わたしは、来週火曜日に友人と多摩川さらに上流まで渓流釣りに行く予定ですが天気が悪くなるかもしれず中止かも⁉︎^_^

8月5日 13:08

KEN SUN

多摩川沿いもいいですよ〜渓流釣りもいいですね〜^ ^楽しんで来て下さい(^^)

8月5日 15:20

サムさんが「応援してます 」と言っています

myamaさん、北ちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

KEN SUN

7月30日(日)

北ちゃん

走っていると、問題が生じますね。
いろいろあって、一つ一つ解決しなくちゃ^_^

7月30日 11:50

KEN SUN

ですね〜^^;歳とともに出てきますね^^;現状維持も大変です^^;

7月30日 11:56

北ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KEN SUN

7月29日(土)

北ちゃん

ナイス、スピ練!
この暑さでは、ロングよりスピードをこなしたいですよね。私もと思いますが、身体が軟弱なのかやり方が悪いのか身体が痛んで上手くいきません^_^

7月29日 11:23

KEN SUN

あざっす^ ^久しぶりだったのできました^^;まだまだです^^;

7月29日 16:27

オーシャンズ

8本!凄い…1人じゃ出来ない。Theトレーニングですね。\( ˆoˆ )/

7月29日 14:58

KEN SUN

確かに1人だったら挫けてました^^;夏はロングもスピ練もやらないと、、^^;オーシャンズさんに置いてかれる^^;

7月29日 16:35

北ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote