プロフィール

カツオ

12月17日(日)

もっちさん、ほっちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

すももパパさんが「すごい! 」と言っています

カツオ

12月15日(金)

かつ

なるほど。バイクシューズは冬向けにカバーが売ってるんだけどランシューズはないよね。いくらかは暖かそう。

ま、真似せんけど♪

12月15日 19:59

カツオ

岡山のレジェンドももさんこと◯松さんがしてるってゆーたらバカにできないでしょ!!ほら!真似したくなりましまね?

12月16日 9:53

かつ

ちょ、ちょっとやってみようかな…
暗闇の早朝限定で…

12月16日 12:13

kuro

茶色じゃなく白ってとこがカッコいい(^^)/

12月15日 20:14

カツオ

でしょ!たまたま家に白があっただけなんですが目立つでしょ((´∀`))

12月16日 9:54

Takahiro Fujiokaさん、わたるさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

リーダーさんが「お役立ち 」と言っています

あざらくさん、すももパパさんが「写真GOOD! 」と言っています

カツオ

12月14日(木)

[ 12月14日 19:45 ]

フミアキさん、ほっちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

kuroさんが「写真GOOD! 」と言っています

カツオ

12月12日(火)

TF-RNO

早寝せんとなー

12月12日 13:34

カツオ

なかなか。釣具の仕掛け作ったり陸王みたり!笑

12月12日 21:54

ほっちゃんさん、しげぞうさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さくちゃんさん、しゅうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote