プロフィール

ナーリー

12月3日(日)

YoUちゃんさん、ハンサム姐さんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ナーリー

10月29日(日)

稲妻1号(ヨシピー)さん、YoUちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

10月16日(月)

たかひろ

器用ですねぇ
羨ましいです!
私は走りたくない病は脱したと思うのですが、仕事で走れていません><
いえ、朝走れば良いだけなんですけどね(汗)

走るのも工作もどちらでも気持ちが良ければいいと思います!

10月19日 0:16

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

10月8日(日)

第34回 とまこまいマラソン大会 2017 完走

21.0km

1時間23分52秒
とおる

成田さん昨日はお疲れ様でした!!
併走出来て楽しかったです( ^o^)
また走りましょうね!

10月9日 7:45

ナーリー

来年は完全復活して80分切り期待してますよ〜‼︎

10月9日 11:59

YoUちゃん

ナーリーさん、お疲れさま(*^^*)

私、絶対 見てた!
ナーリーさん確認できず見過ごした~(T人T)ゴメンチャイ

苫Tじゃなくとも次回は見つけて声かけるから!

10月9日 20:59

ナーリー

ありがと〜(*´∀`)
じゃあ来年は被り物で走ろうかな(笑)

10月10日 5:47

ウヒョポンさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

YoUちゃんさん、銀メダリスト コータさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

10月6日(金)

YoUちゃんさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

10月5日(木)

稲妻1号(ヨシピー)

8日飲み会あるよ

10月5日 15:32

ナーリー

毎度幹事ご苦労様です‼︎
ぜひ参加したいところですが、家庭の事情により見送ります(-_-)

10月5日 21:28

ウヒョポンさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

10月1日(日)

第42回 札幌マラソン 完走

10.0km

38分46秒
とおる

入賞おめでとうございます!!
札マラで入賞って凄いですね∑(OωO; )

10月1日 16:18

ナーリー

いえいえ、速い選手はみんなハーフ走るので以外と穴場なんです(笑)
8位まで入賞ですし…
苫小牧マラソンお待ちしております。

10月1日 16:39

チャーリー

入賞おめでとうございます\(^o^)/
イカ応援してて 一瞬 ナーリーさんだ!!
と思ったけど 声かけそびれ(^_^;)
いや〜 速かったです!!!

10月1日 18:08

ナーリー

あら〜、気付かなかったです、残念‼︎
いつもブログ拝見させて頂いて、色々参考にしてますよ。
来週の苫マラハーフは最初の5km突っ込んで死にそうになってから勝負します‼︎

10月1日 23:53

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

YoUちゃんさん、ハンサム姐さんさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

9月30日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

銀メダリスト コータさんが「お役立ち 」と言っています

ナーリー

9月29日(金)

チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ウヒョポンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ナーリー

9月27日(水)

シュージさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote