プロフィール

ブンタロウ

2016年4月12日(火)

ヤス

大丈夫ですか?
戻ってきて嬉しいッスよ(^ ^)

2016年4月13日 11:05

ブンタロウ

返事遅なりすぎごめん!

ぼちぼちやけど復帰に向けて始動です。
焦らず、酒飲みながら頑張るわ!

ありがとう。

2016年4月20日 23:42

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ブンタロウ

2016年2月23日(火)

サブスリー一発屋

おッ‼︎
快気祝いは、宝殿駅前焼き鳥ストリート

2016年2月23日 23:13

ブンタロウ

アル活は快調なんで、いつでも絶好調!!

2016年2月24日 21:14

4人が「応援してます 」と言っています

ブンタロウ

2016年2月3日(水)

サブスリー一発屋

なんか痛そうで走り方がおかしかった。
でも復活して、300円ラーメンを食べに行こう!

2016年2月3日 22:43

ブンタロウ

また、ちょくちょくア〇ゴ寄せてもらます。
復活までは時間かかりそうですが、焦らず戻そうと思ってます。

アル活は全然神経痛の影響はないんでアル活は誘ってよ(´▽`)!

2016年2月3日 23:03

waka&tomo&dai

かなり辛そうやね(≧∇≦)坐骨の苦しみはよく分かる(≧∇≦)何年かロードやめて山にしたら治るかも(-_^)

2016年2月4日 7:38

ブンタロウ

辛い、キツイ、痛いの3拍子です。。。
山もハイキングすらできるかどうか。。。

じっくり治します。酒でw。

2016年2月4日 18:32

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ブンタロウ

2016年1月12日(火)

REP(レップ)

大丈夫ですか!?寒くなったら腰痛める方が増えてきてますね。
酒で治すより、ゆっくり静養して下さい☆彡

2016年1月14日 0:36

ブンタロウ

めっちゃ痛い。。。
酒でも誤魔化せない(>_<)。

2016年1月19日 9:02

5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote