プロフィール

Toshi

5月22日(月)

なっパ

まだまだだな。

5月23日 8:05

Toshi

今年こそは‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でもハーフマラソンランキング見ると上海ハーフのタイムで51歳だと40位台でした。

5月23日 8:48

マサ

トシちゃんならエイジシュートいけるよ。

5月23日 8:33

Toshi

よし、頑張ろうっと!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月23日 8:49

Jun Tさん、べいやん(きたがわ)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

h_irokoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Toshi

5月21日(日)

李寧10kmレース参加。体調不良のピークも過ぎたので走るレースは全力で走ると言う精神で昨年の38分02秒更新を目指す事を目標とした。江蘇路からの始発が6:20だったので同じく駅にいたリュウガンさんと小野さんでタクシーで会場に向かう。今日も良い天気で暑くなりそう。
スタートを4列目に陣取りスタートダッシュして先頭集団の後ろにつく。PB狙いは最初から全力で走らないと無理なので後はどこまで耐えてペースダウンせずに後半を上げるかに限る。スタート1kmでみやたんに抜かれ公園前で平瀬さんとハッシーにも抜かれる。ここでスイッチが入り、ギアアップして公園内の直線でペースアップ。応援して頂いているTARCの皆んなが写真を撮ってくれているが、すでに声援に応える余裕なし。必死の形相で気合で踏ん張るいつもの展開。ラスト1kmで1位であろう女性に抜かれ、ついて行くが追いつかず。昨年同様スロープを下ればゴールゲートと思いきや、ゴールはもう少し先だった。頑張ったものの38分切り出来ず昨年より6秒遅くガーミンタイムで惜しくも38分08秒。でもまだベストに近いタイムで走れるので、まだまだスピードアップ出来そう。オッさんの挑戦は続く。
...もっと見る

[ 5月21日 22:23 ]

よしあき

おっさん、スゴイです。ギアアップしてひょっとこモードで走るトシちゃんには鳥肌が立ちます。私ももっと頑張ります!

5月21日 21:19

Toshi

テレビ映りは最悪でしょうね(*≧∀≦*) オッさんパワーはまだまだ若モンには負けてないね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ この必死モードの追い込みで10kmは辛いですよ。

5月21日 22:19

なっパ

本当にトシちゃんは凄い。尊敬です!自分も出し切るぐらい頑張らないとですね。

5月21日 21:46

Toshi

ヤルレースはスタート前の「俺は出来る!」呪文と後は走っている際の気合ですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月21日 22:21

べいやん(きたがわ)さん、けあきさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

5月20日(土)

べいやん(きたがわ)さん、コウモトタツオさんが「すごい! 」と言っています

ひまわりkk さん、Jun Tさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

5月14日(日)

molimoli

あ、ここのビール屋、土曜日に走ってて見つけて気になっているんです!ここゴールで走るのありですね!笑

5月15日 12:39

Toshi

見る所同じだね。色んなビールが有って楽しそう。火曜朝練後に開いてないかなぁ〜(@_@)

5月15日 13:20

ゆあさっちさん、あすみん@上海さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

5月13日(土)

Kuriiwa

サブ3.5おめでとうございます㊗️!

5月13日 23:25

Toshi

狙ってました。(^_-)

5月13日 23:36

ハッシー in China

この暑さで1人ランでサブ3.5ですか。すごいですね〜( ゚д゚)

5月14日 3:38

Toshi

午前中はそんなにな暑くはなかったです。( ^ω^ )

5月14日 4:47

Shanpuさん、Jun Tさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

Toshi

5月10日(水)

ミッチ~

船は自社船ですか?
連休中はこぶ平さんと盛り上がりました。。

5月11日 7:36

Toshi

我が社船です。長期傭船していたものを我が社が香港に投資した会社が先月買いました。

5月11日 8:11

molimoli

中山公園の地下にいって買いましたよ!
さすがにロゼのスパークリングを4本は持って帰れないと思っておばちゃんに2本でもいい?っていったら2本=50元で買えました。そして、赤ワイン3本もとおもったらその隣に「Medoc」のワインを発見して赤1本とおばちゃんが美味しいよって進めてくれた白1本を追加購入。結局、ボトル4本をがちゃがちゃいわせながらmobikeで帰宅しました〜。笑
あ、あとチョコは12元でした!情報サンキューです。

5月11日 14:42

Toshi

まだ売ってるのね。赤ワイン3本(2種類)100元で買ったけど、1本目は余り美味しくなかった。(*´∇`*) 白ワイン欲しいな。 週末しか時間ないけど未だやってるかなぁ〜

5月11日 20:57

molimoli

白のシャルドネは、少し軽めでしたが飲みやすくてぐいぐいと、、、!笑
私もまた行ってみまーす。

5月12日 10:20

Toshi

結構飲み助だね〜╰(*´︶`*)╯♡

5月13日 1:17

Jun Tさん、あすみん@上海さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Toshi

5月9日(火)

ハッシー in China

いい感じですね〜。にしてもスイーツでお酒飲めるんですね( ゚д゚)

5月10日 8:52

Toshi

大好きです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

5月10日 11:39

ハッシー in China

いい感じですね〜。にしてもスイーツでお酒飲めるんですね( ゚д゚)

5月10日 8:52

Toshi

イェス

5月10日 11:39

ハッシー in Chinaさん、チュー(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

Shanpuさん、りえっちさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote