プロフィール

そらひで

7月21日(金)

く~みん

瀕死の状態で走ったら
ほんとに死んじゃいますよ…

7月21日 22:19

1人が「すごい! 」と言っています

そらひで

7月20日(木)

く~みん

ランナーは知ってる方でしたか?

7月20日 20:08

そらひで

見知らぬおじさんたちでした。

7月21日 22:02

kotoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ラズベリーさんが「すごい! 」と言っています

そらひで

7月18日(火)

く~みん

あらあら
アルコールは抜けましたか?

7月18日 22:08

そらひで

アルコールとともに髪の毛も
抜けました。

7月19日 7:00

ラズベリーさん、kotoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

そらひで

7月17日(月)

く~みん

二日酔いってそんなに飲んだんですか?
今日は暑すぎて走る気になりませんでした

7月17日 22:12

そらひで

朝から飲み、昼寝してまた飲んだくれてました。

7月18日 7:05

Eriko

苦しみましたね(ᵔᴥᵔ)
暑さにはご注意下さいね〜!

7月18日 0:01

そらひで

どんなに疲労してても、じわっと汗かいてると気持ちよくなる瞬間がありますねー。

7月18日 7:09

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ラズベリーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

そらひで

7月16日(日)

く~みん

思いの外、好評でまた企画してくださいって言われてます。8月中でやりたいですね

7月16日 9:07

そらひで

是非やりましょう。
今度はゆっくりでも、他に惑わされず確実に10時間走り切りたいですね。

7月17日 20:10

く~みん

ラジオ体操に間に合うように
早めに帰還し、6時で走るのをやめた
カメチームでした
今度は4周走りたいです

7月17日 22:10

サノリ

じゅーぶんすごいです。夜でも暑いのに。。

7月16日 13:06

そらひで

暑かったですよー。
ハイドレーションもってましたが、2度補給+ビール(車できてたんですがうっかり飲んでしまいました。)が必要でした。

7月17日 20:13

mihoさん、ラズベリーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

そらひで

7月15日(土)

ラズベリーさんが「応援してます 」と言っています

mihoさん、kotoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

そらひで

7月14日(金)

く~みん

明日はよろしくお願いします。
かずさんは、そらひでさんグループで
1周だけ走ろうかな?って
おっしゃってます

7月14日 22:44

サノリさん、栄ちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ラズベリーさんが「すごい! 」と言っています

そらひで

7月13日(木)

[ 7月13日 21:32 ]

ラズベリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

そらひで

7月12日(水)

く~みん

きちんと夜も走られたんですね
土曜の練習会は、走ろう会の方も参加されるようです
最終人数は不明です

7月12日 23:01

そらひで

本番レースみたくなってきましたねー
楽しみです。

7月13日 7:07

3人が「応援してます 」と言っています

ラズベリーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote