プロフィール

ヒロ

2012年10月29日(月)

自遊人

㌔計算が時間で出てきますね(^^ゞ タイムはあまり気にしないで楽しみながらジョグするといいですよ。明るいうちなら、空を見ながら走ったり・・・ヘッドホンして歌聴きながら走ったり・・・そうすると、ストレスが無くなります。いい汗かくとビールも旨い(笑)飲み過ぎには注意ですがね~(*^。^*)。。。

2012年10月30日 18:36

ヒロ

時間は特に何分以内に走ろうとは思ってはいないのですが今の自分の体力と距離延長の目安にはしていますね。それと確実にビールは美味しくなりましたね。そのために1日、仕事して走ってるかもです。お互い飲みすぎには注意ですね。

2012年10月30日 22:14

1人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

2012年10月22日(月)

自遊人

お疲れ様です!サイクリングでもジョグノートの記録が書けますよ!
片道10キロなら、凄い運動量じゃないですか~!
頑張って下さいね~!ところで・・・モッチーさんは?どうしましたか?。。。

2012年10月23日 23:47

ヒロ

二度と自転車通勤は、しなそうなので、ジョグノートに載せるのは、やめときました。ギヤなしD2のチャリは重過ぎでした。かといってそのためにいい自転車を買うのもどうかなと。
嬢ちゃんは仕事中に滑って転んで、ワイルドにインナーマッスルを鍛えているそうです…。だいたいそんな感じだそうです。

2012年10月24日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote