プロフィール

springday

2013年10月3日(木)

トミー

お疲れ様です!
鎖骨ですか?折れなかっただけでも良しとしましょう。
自分も2年前、夜ラン中に猫と戯れて飛んで右鎖骨骨折。3ヶ月まともに走れませんでした。

2013年10月3日 13:01

springday

トミーさん、夜ラン中に猫と戯れて?!って、あはは~可笑しい。
ごめんなさい、笑っちゃって(^.^)
大変でしたね、でも、すっかり復活しててスゴイ~。
なんか、元気貰っちゃいました、ありがと~!

2013年10月4日 12:22

マイタケ

痛々しいなぁ~。腕はちゃんと振れるの?無理しちゃダメだよ!勝田、楽しみ~私も^^

2013年10月3日 13:39

springday

こんなハズじゃなかったから、レースの予定、いっぱい入れちゃったんだよね~あはは
勝田、よろしくね~!
みやちゃんも一緒だよん(^.^)

2013年10月4日 12:25

pota

大変ですね。。
でも、ちょっとでも良くなるといいですね。

2013年10月3日 21:09

springday

ありがとうございます(^.^)
なんか、ケガ多くって、お祓いした方がいいかしらね?(笑)
レースの予定もいっぱい入れちゃったし~
がんばります~!

2013年10月4日 12:29

みゅ~

うわ~ 痛々しい くれぐれもお大事に って勝田出るんですね 自分も出ます よろしくです

2013年10月4日 7:45

springday

今年は湘南国際あぶれたので、つくば出るんですが、全然走ってなくってちょっとマズイかも・・・。
勝田は、完走イモ目当てで参加、よろしくね~!

2013年10月4日 12:31

もぐら

そんなことあるんですね。転倒に注意しなくては。

2013年10月6日 5:21

springday

そうなんですよ~
転倒して、鎖骨を折ったり、あばらにヒビが入ったりって在り得るので、もぐらさんもお気をつけて!

2013年10月7日 12:43

sumisumi

お疲れさまでーす!写真向かって左手の鎖骨ですか?ほんとだ…かわいそう…痛みは、走っていて痛みはないですか?

2013年10月19日 8:51

だいぶ*いもけんぴ

その後どうでしょうか
12/29(日)
忘年走を東松山でやりますよ
良ければ!

2013年12月21日 15:55

springday

2013年9月21日(土)

たかちゃん(^(エ)^)

!(◎_◎;)大丈夫ですか〜。

2013年9月21日 13:51

springday

大丈夫です~
私、結構丈夫に出来てて、転んでも大怪我にはならないんです、今のところは(笑)
でも、怪我し過ぎだから、気をつけます。
ご心配頂き、ありがとうございます。

2013年9月21日 22:17

pota

ご愁傷さまです。
でも、やっぱりランナーですね~!!

2013年9月21日 14:27

springday

情けないランナーです(笑)
ケガはつまらないから、しないにこしたことはないです。
ケガでブランクが、一年に半分くらいあります。

2013年9月21日 22:19

springday

2013年9月8日(日)

たかちゃん(^(エ)^)

そりゃあ、見てたら走りたくなりますよ。

お友だちが走っていたら、尚更です。

2013年9月13日 18:35

springday

応援に来てくれるランナー友達って、すごいなと思いました。
走るの我慢して、応援してるんですから!
有難いですね、元気もらえるし!

2013年9月19日 20:33

ちあきっち

会えて嬉しかったよーん♪
まりさんからいっぱいパワーもらってるよーーーーん!!
あのウェアも着てくれて感動~!似会ってたー☆
つくば、一緒にはしれるの楽しみにしてるよー!!

2013年9月13日 19:54

springday

頂いたウェア、すごく気に入ってるの。
ありがとね~!

2013年9月19日 20:34

springday

2013年8月16日(金)

みゅ~

退院&当選おめでとうございます!まだ日にちあるから、しっかり回復して笑ってゴール出来るように練習頑張って下さい(*^^)v

2013年8月16日 15:19

springday

ありがとう~
ご褒美貰ったので、頑張ります!

2013年9月12日 13:34

☆けん・ずるうさぎ

まずは退院おめでとうございます。
やはり当選は色々と頑張ったご褒美と言う事で。
まだ半年先ですからジックリと、そして思いっきり楽しんじゃいましょう~~~!

2013年8月16日 16:14

springday

ありがとう!
奥武蔵、出られましたか?
来年は出たいです^^

2013年9月12日 13:35

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote