プロフィール

とよ〜ん

11月3日(金)

ランちょめ

おかえりなさいまし(*^^*)

11月3日 13:41

とよ〜ん

ただいま!
って!膝ブチ壊れてまだ、全く走れやんけどね(´Д` )

11月3日 16:05

nariko

えー?膝の調子わるいんですかぁ>_<バイクは大丈夫ですか?

11月4日 10:39

とよ〜ん

ジャンパー膝ですね(´Д` )走ると膝が痛くなるんです(T_T)バイクは、これ位の距離なら大丈夫です(^-^)/

11月5日 22:49

びーびー(再)さん、ろこなぶさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さんが「写真GOOD! 」と言っています

とよ〜ん

2016年11月26日(土)

まえっち

30キロお疲れさま。
練習でもKRCのTシャツ着てるんやね。
岩出橋、赤いTシャツの人走ってるわ~って思って見てました

2016年11月27日 5:03

とよ〜ん

あのTシャツKRCじゃあ無いすよ(^^)
大会の参加賞のヤツですわ(^^)
ジャージじゃあ無かったので、まえっちって気づくのに時間かかり(^^)した(´Д` )

2016年11月27日 12:58

さけP。さん、まえっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いくさん、コニ☆やんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

とよ〜ん

2016年11月20日(日)

マーサさん、コニ☆やんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote