プロフィール

あきらにぃ

9月16日(土)

みゅちゃ

同じようなコースなので、いつかお会いしそうですね♪

9月16日 17:24

あきらにぃ

その様ですね(^-^)v
夜とかすれ違ってるかも…

9月17日 1:37

みゅちゃ

あまり夜ランはしませんが、帰宅途中ですれ違ってるかも知れませんね(*^o^*)

9月18日 6:59

みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あきらにぃ

9月13日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

あきらにぃ

9月6日(水)

みゅちゃ

江東区を走ってる時は、道が碁盤の目なってるので、あまり迷うことありませんでしたが、ディープな下町は迷うと大変です╰(*´︶`*)╯♡

9月7日 6:41

みゅちゃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あきらにぃ さんが 第8回 湘南藤沢市民マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: 10マイル

いきごみ:

白、ネイビー、赤、黄色の次は何色?

あきらにぃ

9月2日(土)

[ 9月3日 3:42 ]

みゅちゃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あきらにぃ さんが 第37回 江東シーサイドマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

0次関門通過!2時間きり目標で。

おすすめイベント

JogNote