プロフィール

クリリン

1月19日(木)

えむ

あら、ご近所に来てたんですね~(^○^)
キロ6とか、得意です!(^^)

1月20日 12:09

クリリン

たぶんお風呂に入ってまったりしているくらいの時間に公園内をうろちょろ!w
ここだけは足元が気になってキロ6半になりました(笑)

1月20日 12:24

ミッチーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

maeichiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

クリリン

1月17日(火)

maeichi

地獄坂デビューおめでとうございます!
STRAVA浜松うましかにも是非ご参加ください。

1月18日 8:58

クリリン

恥ずかしながら無事デビューの日を向かえました!
また頑張りますf(^_^;

1月18日 9:22

fumi

地獄坂
ほどよいカンジに地獄ですよね…(*´-`)

1月18日 9:20

クリリン

軽くのつもりが、途中からマジでないと走りきれないと…ヘ(゜ο°;)ノ
楽しいですね(;´Д`)ハァハァ

1月18日 9:24

ミッチーさん、おっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

クリリン

1月15日(日)

第41回 新城マラソン 完走

10.0km

38分40秒
eyomi

お疲れ様~(≧▽≦)
あんなに、走るの嫌だったのに
終わってしまえば
楽しかったね~(笑)だよね!(笑)
二次会も行きたかったな~
娘たちと、もつ鍋やりましたよ(^_^)∠※

1月16日 9:17

クリリン

お疲れ様でした!
自分は覚悟してたので最初からワクワクでした(笑)
またみんなで楽しみましょうo(^o^)o

1月16日 12:21

みねさと

すごい雪!
お疲れ様でした!
それにしても、速いっ!
またえむ練で一緒に走ってください!
今週より復帰予定デス。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1月16日 10:33

クリリン

雪のレースなんて初めてq(^-^q)
でも、京都ほどではなかったですよ( ̄▽ ̄;)
今週はえむ練行けるかわかりませんが、また一緒に走りましょう(^o^)v

1月16日 12:23

たかおちゃんさん、maeichiさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote