プロフィール

まー

2016年4月4日(月)

tok*_1*5*

仕事を兼ねてのrun お疲れさまです。

2016年4月4日 17:07

まー

これだったら仕事も覚えてマラソンもできて一石二鳥ですよ??(笑)

2016年4月5日 7:14

runner しょぼくれ

えびの京町登録した?

2016年4月5日 0:06

まー

えびの京町温泉マラソンの日は実家に帰らないと行けなくなったので走れなくなりました?
水俣ローズマラソンにエントリーしようか考えてます✨

2016年4月5日 7:16

runner しょぼくれさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まー

2016年4月1日(金)

runner しょぼくれ

リンダマンも大変だなぁ
俺もラン熱冷め気味だよ(笑)

2016年4月2日 19:44

まー

自分も先月はやる気ゼロでした?だけどまた少しずつ走ろうと思います!

2016年4月4日 13:20

1人が「応援してます 」と言っています

まー

2016年2月21日(日)

第13回 2016 ひとよし春風マラソン 完走

21.0km

1時間46分30秒
runner しょぼくれ

お、速いな!

減量って、何キロからドンくらい落としたの?

後上村さんはどうだった?

2016年2月21日 15:40

まー

75→72くらいまで減りました?
明日くらいにまた計測してきます??
でも今度会った時にはっきり減ったと思える体型になっておかなきゃですね?(笑)
でも菜の花や出水の頃と比べたら走っていて身体が軽いです?

2016年2月21日 17:15

まー

上村さんはお子さんの体調不良で棄権されました?

2016年2月21日 17:22

runner しょぼくれ

俺は65➡60まで落ちたよ
食べまくってるけど(笑)

2016年2月21日 21:36

まー

自分は夜の炭水化物を控えて野菜や糸こんにゃくなどをとってカロリーを押さえています?✨
食べまくって走りまくって減るのはすごいですね?✨やっぱり食べる物とかも考えたりされてますかぁ~⁉

2016年2月22日 7:13

runner しょぼくれ

いやなーんも考えてないね
多分元々太りにくい体質で更に月間の総距離が上がってきてるから痩せていってるだけだと思う。食べる量も質も何も変えてないからね(笑)

2016年2月22日 12:35

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote