プロフィール

おかあ さんが 第31回 余市味覚マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年9月29日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

初のハーフ♪ガンバります(^^)

おかあ

2013年6月16日(日)

お久しぶりです。

しばらく日記お休みしてましたが、今日は小樽運河ロードレースに親子で出場したので、記念に書きます☆
下は息子の記録です♪

私今年初レース(o゚▽゚)o
昨年出場した時よりも2つ順位は上がって、タイムも1分速かったけど、48分切りたかったなぁ(^-^;
いつも走っているはずの上り坂もフォームが崩れてたし、少し根気も足りなかったように思 います(^-^;
それと、普段早朝の涼しい時間帯に走っているせいか、普段より暑く感じてバテバテで気持ちも前
向きになれませんでした(ノД`)
疲れとれたら朝ラン、筋トレガンバろ~と思います☆
それから暑さ対策も(o゚▽゚)b
...もっと見る

[ 2013年6月16日 22:36 ]

洋岳会

親子大会お疲れ様です。しっかり走られていたのですね。流石です。余市も頑張って下さいね!

2013年6月17日 5:50

おかあ

ありがとうございます!秋までにはもう少しパワーアップして頑張りたいと思っています(´▽`)

2013年6月17日 17:25

八雲

みちよちゃん、お疲れ様です。
お久し振りでした。
「小樽運河」お疲れ様でした。
地元のレースだから走られたかなぁ~と思ってました。
暑かったでしょ~。体力消耗しちゃうし。
それでも昨年より1分もタイムを縮められたのだからすごいと思います!!!
お兄ちゃんも頑張りましたね!!
空手もやってるから、気持ちも強いと思います。
次のレースは「余市」ですね!!
自分は今年はまだわからないけど、ハーフでエントリーですね!!
折り返したらとても気持ちのいいコースです。
楽しみですね!!

みちよちゃん、体幹も大事です。
うつ伏せ、左右、そして仰向けでそれぞれ40秒を2セットずつやるといいですよ。

2013年6月18日 10:14

おかあ

八雲さんお久しぶりです(^^)/

暑かったです~(>_<)自分は暑さに弱いことを知りました(^-^;
体幹参考になります!取り入れてみますね♪

余市で初のハーフ☆楽しみですo(^o^)oタイムどれくらいで走れるか想像もつかないけど、楽しんで走ろうと思います♪

2013年6月18日 19:48

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote