プロフィール

ジョージの父

5月29日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

ジョージの父

5月28日(日)

らんばあ

お久しぶりでした。だんだん良くなっていますね。無理せずゆっくりと。とにかくゆっくりでも走ることが大切と思います。

5月28日 23:21

ジョージの父

以前らんばあさんにアドバイスして頂いた通り、今月はスピード抑えてリハビリジョグに努めてきました。ありがとうございます。

5月30日 3:04

いぬがおさん、にっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ジョージの父

5月26日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

ジョージの父

5月21日(日)

第6回 飯能ベアフットマラソン 完走

10.0km

1時間28分00秒
ほっしい

裸足のレースあるのですね。

5月22日 6:29

ジョージの父

これが国内唯一の裸足以外出走不可の大会だと思います。足裏にテーピングも不可です。

5月23日 10:08

kinchan

痛そう(>_<)
裸足ランニング慣れしてるジョージの父さんでも痛いなんて!

5月22日 9:34

ジョージの父

野川公園のクロカンコースしか裸足で走ったことないのですが、足裏に優しすぎるコースでした。もっと砂利道の様な所で鍛えないといけないです…

5月23日 10:11

2人が「応援してます 」と言っています

にっしーさん、kousukeさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ジョージの父 さんが 第6回 飯能ベアフットマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: 10km

ジョージの父

5月20日(土)

bigmotch

お疲れ様です。
明日は楽しんできてください\(^o^)/。

5月20日 17:03

ジョージの父

ありがとうございます!初のはだしレースなので楽しんできます!

5月20日 21:38

bigmotchさん、たぬジローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote