プロフィール

tennis

2016年3月6日(日)

初っち

昨日ロング走して、今日も練習会お疲れ様でした♪

2016年3月6日 18:30

tennis

お疲れ様でした。今日は膝が痛かったです。大会一週間前にKRCのメンバーと話せて良かったです。

2016年3月6日 18:51

シルエット56

tennisさん お久しぶりもう一年以上ご無沙汰しています。
その後お変わりはありませんか?
もう ランニングはして いないのですか?
お元気で活躍している事を祈っています。

2016年9月15日 16:37

2人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年3月5日(土)

ウゴでぶ

やる気スイッチは何処でしたか?押してあげますよ(笑)

2016年3月6日 17:09

tennis

やる気スイッチは乳首ですね。
今度ラブビームして下さい(笑)

2016年3月6日 18:56

1人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年2月28日(日)

ウゴでぶ

ペースを落としてみましょうか?痛くなる部分をテーピングしてみよう!太ももは着地する時に使われるので鍛えるとしたら縄跳びや峠道の下りを走る事で鍛えられます。

2016年2月28日 19:43

tennis

うごさんの時計で1kのラップがわかるので、大変役立ってます。太ももを鍛えます。

2016年2月28日 22:41

初っち

痛み出てから5㎞走ったの? 余計に悪化しなかった? 当日はアドレナリン出てテンションアップするから大丈夫!!(^-^)v

2016年2月28日 20:10

tennis

痛くなってから給水をして少し休みましたが、痛みは変わらなかったですね。本当は25kぐらい走りたかったのですが、やめました。

2016年2月28日 22:52

2人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年2月24日(水)

初っち

腰の状態はいかがですか? 7㌔走っているので、だいぶ回復しているのかな? お大事にね♪

2016年2月24日 21:45

tennis

ご心配ありがとうございます。今日は走っていて腰の痛みはなかったので、だいぶ良くなりましたよ。土日で長い距離を練習する予定です。

2016年2月24日 22:45

2人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年2月21日(日)

初っち

腰痛を早く治して練習再開できると良いですね♪ はなももまで1ヶ月切ってるからね・・・( ゚Д゚)

2016年2月22日 10:16

tennis

ご心配ありがとうございます。早く治して、長い距離を練習したいです。

2016年2月22日 20:04

2人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年2月14日(日)

ウゴでぶ

やっぱり我慢出来ずに走ったね(笑)
今日お会いしたらランニングウォッチ渡そうとしたんですが!買っちゃった?もし買ってなかったらお使い下さい!

2016年2月14日 16:42

tennis

練習会お疲れ様でした。ランニングウォッチ買ってないです。
安く値段でお譲り下さい。

2016年2月14日 17:44

ウゴでぶ

じゃ、タダより高い物無いので0円で(笑)

2016年2月14日 19:55

tennis

ありがとうございます。来週日曜日の練習会に参加しますので、うごさんが参加できるようならお願いします。

2016年2月14日 21:49

初っち

走り始めるころには雨あがったんだけど、結果論だし・・・。雨の中走って体調崩したら本末転倒だしね(笑) いいぺーすで10㌔ジョグしたね~♪

2016年2月14日 16:54

tennis

ありがとうございます。起きた時雨が降っていたので、あきらめてまた寝てしまいました(笑)

2016年2月14日 17:37

2人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年2月6日(土)

初っち

長い距離にも大分慣れて来たようですね♪ 膝の痛みがなくなったのは何よりです(^^)v

2016年2月6日 12:19

tennis

ありがとうございます?
以前より楽に走れました?

2016年2月6日 12:47

シルエット56

お疲れ様です

2016年2月6日 15:38

tennis

1月の20kの練習会の時はつらかったですが、今日は気持ちよく走れました。

2016年2月6日 16:55

シルエット56

ユーレイズミアップ

2016年2月6日 21:18

3人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年1月31日(日)

初っち

練習会お疲れ様でした♪ 皆で走ると楽しいでしょ?(^.^)

2016年1月31日 20:42

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:04

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:04

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:04

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:04

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:05

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:05

tennis

今日はKRCのメンバーで話しながら走れたので楽しかったです。
勝田マラソンお疲れ様でした。
足の疲労があると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

2016年1月31日 22:05

1人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年1月27日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

tennis

2016年1月23日(土)

ウゴでぶ

おっ!凄いじゃんテニプリ、はなもも完走の切符は九分九厘手にしたね(笑)
もしかしたらサブ5.サブ4.5いけちゃうかも

2016年1月23日 12:15

tennis

最後の方はヘトヘトで全く余裕がなかったので、まだ完走できるレベルではないですよ?
20k走れたので自信にはなりましたよ?

2016年1月23日 12:57

初っち

おっ、凄い!! 20㌔走れるんだから、フルマラソン完走できるよ♪ 誰だって25㌔過ぎからは自分との闘い、根性で走る感じだし・・・(笑)

2016年1月23日 15:28

tennis

ありがとうございます。最後の方は根性で走るしかないですね。自分は根性ないですけど(笑)。明日のレース頑張って下さい。

2016年1月23日 17:04

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote