プロフィール

カツヤ

1月18日(水)

らんらんぱぱ

まさに、これぞスピ練といった感じですね!
いつもながらカツヤさんはメッチャ速いですね ^ - ^

1月18日 21:46

カツヤ

終始追い風だったのかもしれません。。周回コースですがf(^_^;

1月19日 12:27

べんちゃん

速っ!!それ5k15分台出るヤツだ!「不調」が聞いて呆れるよ(^^; キロ5秒わけてほしい…(・o・)

1月19日 4:52

カツヤ

スタミナくれたら考えます!4分半位、せめて5分くらいで回さないと15分台は遠いですね~

1月19日 12:33

オウジさんが「応援してます 」と言っています

ひでき(ローラ✨)さん、タナさんさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

カツヤ

1月17日(火)

みーこ。さん、Teruさんさんが「応援してます 」と言っています

カツヤ さんが 第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月14日(日)

種目: ハーフ

カツヤ

1月16日(月)

らんらんぱぱ

私も今日、夜ジョグしました。
カツヤさんよりかなり遅いですけど…

1月17日 0:28

カツヤ

ずっと追い風だったのかもしれませんf(^_^;

1月17日 0:39

らんらんぱぱ

お気遣い頂き、ありがとうございます m(._.)m

1月17日 0:52

みーこ。さん、Teruさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カツヤ

1月15日(日)

第27回 白岡新春マラソン大会 完走

10.0km

35分19秒
イクシー

お疲れさん!!
それでもハーフマラソンのレースペース。
良いポイント練習になったと思って切り替えて頑張ろう☆

1月15日 12:48

カツヤ

渡辺さんが調子良くなくて(それでも33分台)後ろ着けたんですけど、離れちゃって気持ちが落ちたことが悔やまれます!コンディションを整えて白岡出稽古にも行きます!

1月15日 13:00

イクシー

いつ出稽古いく?

1月15日 13:25

カツヤ

来週は仕事が読めない週ですが、行ければ行きます!

1月15日 13:31

イクシー

俺も!早くかえれれば行く!

1月15日 13:36

らんらんぱぱ

白岡新春マラソンお疲れ様でした!
私からするとかなり凄いタイムだと思うのですが、更に上を目指してトレーニングされるのですね ( ^ ^ )/■
この写真もメッチャかっこいいですね!
私も負けないように頑張ります。

1月15日 14:20

カツヤ

次は自己ベストを目指します!まだまだこれからですね~f(^_^;

1月16日 22:25

カツヤ

次は自己ベストを目指します!まだまだこれからですね~f(^_^;

1月16日 22:25

ねもっちさん、まもさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みーこ。さん、ひめみ〜☆さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote