プロフィール

いちご

11月21日(火)

[ 11月21日 23:16 ]

1人が「応援してます 」と言っています

りょーさんが「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月20日(月)

FUNRUNFUN

19時って真っ暗。
怖くないの!?

11月20日 22:35

いちご

暗いですけどちゃんとライト持ってているし
夜は夜で気持ち良くて楽しいですよ~♪

11月21日 22:52

take

すごい調整(笑)
でも、楽しく走るのもええもんね(o^^o)

11月20日 23:17

いちご

調整になってるかわかりませんけど
楽しく走れたのが1番ですね♪

今週も楽しんできまーす\(^o^)/

11月21日 23:00

フッキーさん、ミッフィーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひで吉さん、こうさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

りょーさんが「お役立ち 」と言っています

いちご

11月19日(日)

第36回 川西一庫ダム周遊マラソン 完走

21.0km

1時間15分15秒
シュピーレン陸上部

なんとイチゴ好きなタイム~笑
総合3位&誕生日
おめでとうございます‼

11月20日 1:00

いちご

狙い通りです(笑)
大阪マラソンも2時間15分15秒でいきますわー

あっ、無理だわ(ヾノ・∀・`)
大阪よろしくでーす\(^o^)/

11月20日 22:35

やまたか神戸

入賞、あと誕生日?
おめでとうございます!

失速、それでも粘って
の言葉に

トップレベルの粘りって
どれぐらい なのか?
粘れる為の練習って?

とにかく凄いなー。。

自分も 粘れるように
いろんな面から
鍛えます!
(^○^)

11月20日 6:55

いちご

ありがとうございます♪

粘りはメンタル的な部分が多いと思います
しんどいし気持ちが負ければあっさり終わりです。

普段の練習も大切かもしれませんね
なんでも諦めるのは簡単ですから(^o^)

11月20日 22:49

ガベちゃんさん、こうさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ミッフィーさん、ペイさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

カメ仙人さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月17日(金)

やまたか神戸

次の大会も
賞品 ゲットしてください!!

応援しています!
(^○^)

11月18日 19:47

いちご

ありがとうございます✨
なんとか賞品頂けました(笑)

また頑張りまーす\(^o^)/

11月19日 21:45

ミッフィーさん、ありんくりんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

フッキーさん、さちお(・×・)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

カメ仙人さん、こうさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月16日(木)

take

近くに山があるのはええよね(*^^*)

11月16日 20:36

いちご

いいですよね~♪
会社帰りで
その足で山にいけるとか憧れてました(笑)

11月17日 12:43

アッキンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

りょーさん、さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

カメ仙人さん、シュピーレン陸上部さん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月13日(月)

FUNRUNFUN

25て、センチ!?

11月13日 20:03

いちご

いえ、グラムだと思います。
28だからもう少し重さあると思いますが。。

25センチて小6ぐらいでしたよ(笑)

11月14日 16:40

カメ仙人

どこで買った?
探してけどなかなか無かった。
割安感ありだと思われる。

11月13日 22:39

いちご

その辺にあると思うけど。。
そこまで割安感はないよ。
他メーカーが高すぎるだけ(笑)

11月14日 16:41

カメ仙人

だな。

11月14日 18:20

アッキンさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

りょーさん、シュピーレン陸上部さん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

takeさん、なつきのオトーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月12日(日)

第3回 いながわ里山猪道トレイルラン 完走

20.0km

2時間04分49秒

ワイルドの部に出場

ワイルドな強敵メンバーがそろった✨

トレイルに入って好位追走。
調子がよやそうなので先頭に出る。
けっこうな登りでここで逃げの一手をうつ

登りでチラチラ後ろを確認
最初は大杉さんがいたけど気づいたら
後ろは土井さんだけになっていた。

大杉さんはロストした模様。

差を広げようとプッシュしていくと土井さんに速いと言われたが
差を広げる事が出来ない
頑張っても見える位置にいる

途中談笑しながら走ったりもした
同じペースで走り続けるのが得意とか。。

第一チェックポイントはトップ
第二チェックポイントもトップ
だか、ここでもう貯金は無い
...もっと見る

[ 11月12日 23:22 ]

FUNRUNFUN

転んだのは昨シーズンでしたっけ(^o^)
取りあえず福岡に向けてGOですか!?

11月12日 23:29

いちご

昨シーズンでした
ギブスがなつかいしい(笑)
大阪もありますが本番は福岡でGOです♪

11月13日 9:56

BUNGO

すげえなあ、土井さんとほぼ同じとは

11月13日 1:10

いちご

コソ練の成果ですね(笑)
しかし、土井さんの安定した強さを感じました

来年、BUNさんもいながわに♪

11月13日 9:58

1人が「応援してます 」と言っています

りょーさん、ペイさん 他 15人が「すごい! 」と言っています

つよぽんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いちご

11月9日(木)

FUNRUNFUN

いつもの調子出てきた!

11月10日 0:54

いちご

ようやくと感じですかねー
やっと自転車とおいかけっこがはじまりました(笑)

11月10日 23:10

やまたか神戸

お疲れさまです!!

ジムのヨガは
結局 時間帯が合わず
行けなさそうですが

代わりに
お年寄りの方に混じって
ウェーブリングという器具を使った
ストレッチに参加してみました!!

お年寄りのストレッチと思っていたのに
色んな ストレッチの仕方があるんだなと
参考になったのと

また そのトレーナーの方が
足の痛みを診てくれて
一緒に 足を治そうと
してくれたり

他にも二人 トレーナーの人に
足を診てもらったり

ケガしても
悪い事ばかりでなく
ケガを診てくれるトレーナーさんに
出会えたこと

ジムに来て
良かったと思っています

11月11日 0:25

やまたか神戸

明日の大会
応援しています!!
(^○^)

11月11日 23:31

いちご

ありがとうございます✨
頑張りまーす!

ジム通い楽しそうで何よりです。
怪我の期間はツラいですが
しっかりやれば治ったときまた強くなりますよ♪
良い出会いがあって良かったです(〃∇〃)

11月12日 6:09

さちお(・×・)さん、レモンマスターさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さん、ミッフィーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote