プロフィール

トボニチャル

11月27日(日)

ソネッチ

今日はお疲れさまでした。
途中までトボさんを追ったんですが差が開く一方でした。
袋井ではPB 目指して下さい。
レース後は美味しいお酒を飲みましょう!

11月27日 21:39

トボニチャル

お疲れさまです。
今回は調整不足でPBは狙えそうにないので静岡に合わせていこうかと思います。
それでも行けたらいけるところまで頑張ろうと思います。

11月29日 22:16

shima-shima

お疲れさまでした。
トボさんは、足首を治すことに専念した方が記録出そうですね。
現況であれだけ走れれば、2週間後もいけると思います。

11月28日 18:42

トボニチャル

お疲れさまです。
シマちゃんもハムストリングの痛みが早めに直ることを祈ってます。

11月29日 22:22

yokoetuさん、みどさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

トボニチャル

11月26日(土)

yokoetuさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote