プロフィール

コータロー

12月3日(土)

[ 12月3日 21:27 ]

コータロー

11月30日(水)

今日はほぐしJOG♪

一昨日の疲れは何処へ!?...と言う感じですが、調子こいて走り過ぎると痛い目を見る恐れがあるので程々に(ーー;)

ず~~っと悩まされていた足の不調もいつの間にやら無くなったようです(^ー^)

走っていても何の違和感も無い、痛みも無い...これがどれだけ幸せなことか!!

ま~だからと言って調子こくと、また悪くなる恐れもあるし、限られた期間で無理だけはしないよう気を付けて調整していかなくては(^^)ゞ

さてさて今月はフルのレースもあり、距離を踏んだと言う実感はあまりありませんが、400kmは越えれたのでまずまず♪

スピード出したり、ロングこなしたり、ほぐし入れたり...と自分なりにメリハリを付けれたので、この調子で来月からも出場レースに合わせて上手く合わせていければと思います( `ー´)ノ ...もっと見る

[ 11月30日 20:50 ]

コータロー

11月28日(月)

今日は週末の休出の振り替えでした♪

仕事との折り合いを上手く付けるのはサラリーマンである以上、難しいかもしれませんが、みんな一緒ですからねぇ~(^-^;

その合間を縫って、どれだけ人よりも努力できるかが、強くなる為に必要なことですから!!

兎にも角にも、今日こそはと75kmの激坂ロング走を決行しました('^')ゞ

沖縄ウルトラ3週間前なので、ドカ走りはこれが最後!!

最近の調子に合わせてキロ5半~6辺りでと思ってましたが、20km過ぎからだんだんと調子が上がって来たのでペースを少して、二ノ瀬もいつものようにセッセと上ってしまいました(^^;

このままで75kmも持つかなぁ~と半信半疑で走ってましたが、下りでスピードに乗ると、そのまま50km、60km、70kmと勢いで走れてしましました(笑) ...もっと見る

[ 11月28日 22:51 ]

ノノヒデさん、ショードーさんが「すごい! 」と言っています

コータロー

11月26日(土)

おすすめイベント

JogNote